営業時間 09:00~24:00(最終受付22:30)
東京都大田区上池台1-42-5
最寄り駅:東急池上線 長原駅 出入口から徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 6件 | |
3以上 | 1件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 0件 |
元々私は体が疲れやすいので、定期的にマッサージを受けるようにしているのですが、いつも期待と実際の施術にギャップがあり、満足いかず、より良いマッサージ店を求め、マッサージ難民のようになっていました。
しかし、今回、こちらで初めてマッサージを受けたところ、驚くほどにコリと疲れが取れたスッキリ感があり期待以上で本当に驚きました!!今までと全然違うんです。
やっと、お気に入りのマッサージ店を見つけた〜!!と思いました✨
これから通わせてもらいます!
よろしくお願いします。
オリジナルコース 90分
長原駅商店街近くの、住宅街で落ち着いた一軒家でした。
カウンセリングがとても丁寧でびっくりしました。辛いところや不安なこと全て聞いて下さり、気持ちも癒されました。
お腹や腰が辛くて、施術してもらいましたが、奥のコリが抜けていくのを体験して、凄かったです!またリピートします!
80分コース
施術内容は良かったのであとは値段との兼ね合いかと思います
【新規限定】【首肩こり】オリジナルコース(タイマッサージ・整体の組み合わせ) 80分 通常料金10,000円
仕事が忙しく体調を崩し、ジュンワンネスさんに伺いました。施術後は、疲弊していた体だけでなく、心まで癒されたような感覚があり、明日への活力が湧いてきました。引き続き通わせて頂きます。
オリジナルコース
日頃の仕事での疲れが溜まったせいで体調を崩し、こちらのサロンにお世話になりました。施術を受けた後は、疲弊していた体だけでなく心まで癒されました。おかげで明日への活力が沸きました。続けて通わせて頂きます。
オリジナルコース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。