• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

埼玉県久喜市久本寺 アリオ鷲宮1F

最寄り駅:宇都宮線 久喜駅 西口よりバスで10分

Re.Ra.Ku アリオ鷲宮店のブログ

~ご予約状況のご案内~【4/2(火)】

こんにちは、Re.Ra.Ku アリオ鷲宮店です♪
ブログを閲覧いただき、ありがとうございます!
今日はとても暖かくお出かけ日和ですね!
朝景色を見ていたら桜も少し咲き始めとてもきれいでした。
皆さま体調はいかがですか?お疲れを感じる少し前がほぐし時です(*^^*)
是非ご来店下さい(^^♪スタッフ一同心よりお待ちしております。(^_-)-☆



4/2(火)の空き状況のご案内です。

●8日は、館のハッピーデー!8%OFFのクーポンもご用意しております♪
雨の日は、1ランク上のヘッドスパがお得に受けられるクーポンをご用意しております♪




【4/2(火)】AM:◎ PM:△ 17時以降:◎
10時05分~ ご案内可能です!
10:00-21:00 (最終受付 20:20)

〈出勤スタッフ〉
タグチ、ツカハラ、コヅカ、サトウ






現時点での空き状況になります(*^^*)
日にち、お時間帯によってはご案内が難しくなってしまう場合もございますので、
ご都合決まり次第、ご予約はお早めにご連絡ください(*^^*)

皆様のご来店をお待ちしております!

腰と脚の疲れに脚こしストレッチはいかがでしょうか?
おすすめコース

脚こし Reフレッシュコース

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク アリオ鷲宮店(Re.Ra.Ku)のスタッフ ツカハラ

ツカハラ

ツカハラ

一人一人にあった施術や来て頂いた方がほっとするよう、またここに来て良かったと思える場にしたいと思っております。そしてお客様が笑顔で帰れるようにすることです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク アリオ鷲宮店(Re.Ra.Ku)のスタッフ ツカハラ

セラピスト

ツカハラ ツカハラ

Re.Ra.Ku アリオ鷲宮店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金5,060円

3%OFF 4,860円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。