MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 08:30~18:30(最終受付18:30)

静岡県静岡市駿河区馬渕2-11-6

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 南口から車で5分

human
kujira'さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

2度目の美容鍼

痛くて二度と行きたくないと前回施術中に思っていたけど、結果リフトアップしたし、なにより顎関節症がそのあと1ヶ月近く楽になったので、これは本物!と2度目の施術。
今回は前回ほどの痛みは無く、頬の肉もほうれい線もすっきり。
昨日行ったばかりでまだ顎あたりに痛みが少し残っていますが、これがなくなる2〜3日後が楽しみです。

review-fill 2024/8/2

【再来限定】美容鍼 90分 通常料金8,800円

この口コミは参考になりましたか。
human
kujira'さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

初めて鍼をやりました

何度も鍼治療をしている(別の治療院)娘が痛くないと言っていたので、初めて鍼の施術を受けることにしたのですが、場所によってはかなり痛い、というのが私の感想です。鍼を抜いたあたりから左頬に激痛が走り、耳下も触られるだけで痛いところをグリグリと…。もう二度と来ないと心の中で泣いていましたが、施術後、確実にすっきりしたフェイスラインを見て、やっぱりまた来よう…と思いました。リフトアップのエステも行ったことがありますが、初めてはっきりとした効果を感じました。
元々顎関節症気味でしたが、それにも効くということでした。
ちなみに、施術1時間後の今、口を開けると顎がまだ痛くて、指一本分ちょっとしか開きません。2、3日でそれも治まってくるそうです。

review-fill 2024/6/29

【新規限定】美容鍼 90分 通常料金8,800円

サロンからの返信
この度、ご来院ありがとうございました。

顎の周りの蓄積されたコリがなかなか取れず一回の施術で二度
行わせていただきました。

顎の耳周りはかなり痛みが伴いますが強く引っ張られている筋肉が顎の歪みやフェイスラインの歪みを
作っていましたので
施術させていただきました。

痛みを与えてしまったことは誠にすみませんでした。

食いしばりや肩こりが悪化に伴って顎の歪みが出てくることがあります。
お身体に合わせて
今度はある程度細めの鍼で調節させていただければと思います。

またのお越しをお待ちしております。

review-reply 2024/07/03
1人が参考になったと言っています。
human
リボさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

おだやかでていねいな先生でした

鍼治療を受けました。
整体ではなかったので強い刺激は感じなかったのですが、翌日から不思議と楽になった感があります。
先生がおだやかな方で、ていねいな説明にも癒されました。

review-fill 2024/6/27

【新規限定】鍼灸 60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
この度、数ある中から当院を選んでいただきありがとうございました。
身体の不調に対して鍼灸をさせていただきました。
骨の歪みをつくっている筋肉の緊張や短縮を正常にすることによって 身体の不調に対応して改善することが出来ます。

身体は日々の生活や仕事や癖で少しずつ歪んで限界を超えたときに痛みとして現れますが
限界を超える前にこまめに正常に戻していく事が大切になります。
また、継続して続けていくと運動や仕事においてパフォーマンスをあげることができます。

またのお越しをお待ちしております。
review-reply 2024/07/08
この口コミは参考になりましたか。
human
あゆかあさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

行って良かったです

首肩のだるさが自己メンテナンスではどうにもならなくなり色々と探していたところこちらを見つけました。

最初の触診で体の冷えや骨の歪みがあることがわかりました。

鍼の痛みは全くなく施術中は次第に体がポカポカしていきました。お灸の効果もあり汗もかきました。腕を上げて角度を微妙にかえならがら痛みや違和感のある箇所に施術してもらえ満足感があります。

体の冷えが思っていた以上だったのと内臓も弱っているとの事で食生活や生活改善をしていこうと思うキッカケになりました。

当日の夜は好転反応と思うダルさが肩に出ましたが一晩寝たら軽くなり動きやすくなったように思います。

またお願いします。

review-fill 2024/5/22

【新規限定】鍼灸 90分 通常料金7,920円

サロンからの返信
この度はご来院ありがとうございました。

身体の筋肉の硬さが骨の歪みを引き起こしていました。
長年蓄積された深いコリは浅いところと深いところにあり
解すのに二段階に鍼を施術致しました。

動きの不調となっている筋肉のコンディションを良くすると
それに伴って関節も動きやすくなるもので
冷えて胃腸が悪くなると 食べても栄養を吸収しづらくなります。
夏に向けて冷たい物を食べると体調崩しやすくなりますのでほどほどに取られてくださいね。

硬い筋肉に圧迫された血流が流される時に好転反応としてだるさが出てきますが、だいだい一日二日で気にならなくなってきます。

またのご来院お待ちしております!

review-reply 2024/06/12
1人が参考になったと言っています。

9件中 6~9件を表示 治療の森 鍼灸整骨院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。