こんにちは(*^^*)
だいち鍼灸整骨院中百舌鳥の水嶋です(´▽`*)
最近は桜もちらほら咲き始めて季節の変わり目を感じますね(*^^*)
僕は少し花粉症気味です((+_+))
花粉症の方はこのスギ花粉の時期を何とか一緒に乗り越えましょう(´▽`*)
本日は産後の患者様の嬉しいお言葉を頂きました!
この方は産後、2ヶ月でご来院頂き、抱っこ時や授乳時の姿勢で腰に痛みが出ている患者様でした!
お身体の状態を診させて頂き施術内容の説明をしたうえで産後骨盤矯正を受けて頂きました!
一回の治療でも腰を動かしたときの痛みが軽減し、腰が軽くなったと喜んでくれました(*^^*)
骨盤を産前の状態まで戻して腰痛を整えたいとのことで治療計画を立てて施術を行っていき最終的に腰の症状も無くなり
一か月に1回から2回のメンテナンスでお身体の良い状態をキープ出来るようになりました(^o^)
当院は受付待合室が広々としているため、ベビーカーと一緒に入ってきて頂いても大丈夫です(´▽`*)
おもちゃやベビーベッドも置いてありますのでお子様連れのママさんでも大歓迎です(*^^*)
妊娠中から出産した後もママさんの身体はとても不安定な状態です((+_+))
しっかりケアをして元気なママさんを目指していきましょう(*^^*)
おすすめコース