営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)
愛知県一宮市昭和1-1-10 エクセル大宝101
最寄り駅:名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅 西口より徒歩13分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 21件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
今回、肩と腰に違和感があったため、初めて利用させていただきました。とても丁寧なヒアリングから始まり、こちらの質問にも一つひとつ分かりやすく答えていただけたので、安心して施術を受けることができました。身体の状態をしっかり確認したうえで施術してくださり、施術前と施術後では体の軽さや動きやすさに違いを実感できました。今後も定期的にお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
【新規限定】口コミ投稿で500円オフ【全身・骨盤調整整体コース】 50分 通常料金7,700円
駐車場は、停めた場所が良かったかどうか確認したところ、赤いコーンのある場所に停められるとの案内がありました。
施術の前には、先生から骨と神経のことについて模型を使ってわかりやすく説明していただけました。
私の場合、骨盤が少し歪んでいることが原因で、肩甲骨の間のハリや首の後ろのハリにつながっていることがわかり、驚きました。
背中の一部の骨の狭くて歪みのあるところを優しくほぐしてもらい、可動域が広がりました。骨盤も正しい場所に施術してもらってから、ゴムのベルトを使って揺らしてもらい固定してもらえました。
施術前、壁に立って身体の歪みがあったため、頭が壁に付かなかったのに、施術後は、壁に頭が触れるようになり正しい姿勢になりました。行って良かったです。
先生、ありがとうございました。
【新規限定】口コミ投稿で500円オフ【全身・骨盤調整整体コース】 50分 通常料金7,700円
右足が痛くなり、足の長さの違いを感じてきたのと、骨盤矯正への興味からCOMさんを選んで行きました。
まず時間の変更に優しく対応して頂き、とても綺麗なお部屋で私のお話を真剣に聞いてくださり、不調になる原因の説明からして頂きました。
そして姿勢から見て頂き、自分で思ってたより体が歪んでいる事を知り、どおりで寝てもスッキリせず、すぐ不調になるわけだと説明を聞いて納得しました。骨盤の施術に入り足の長さが変わるのを実感、院長先生に私が普段どのような姿勢で生活しているのかもお見通しでした。
姿勢が歪んだままの状態に気付かず、年を重ねるから不調も仕方ないと思い長年過ごしていましたが、COMさんでの1回の施術で変わるのを実感した今、骨盤を正しい場所に戻してもらい、正しい姿勢を手に入れ健康で楽しい毎日が過ごせるよう今後もCOMさんにお世話になろうと思います。
行って良かったなと心から思いました。
【新規限定】口コミ投稿で500円オフ【全身・骨盤調整整体コース】 50分 通常料金7,700円
アパートの1階ということで場所は何となく分かったのですが、駐車場が分からず困っていたところ、予約時間の数分前に先生が出て来て駐車場まで案内してくれました。
清潔感のある部屋でした。
先生は話しやすい雰囲気で丁寧にカイロについて説明してくれました。骨盤の歪みが大きいとのことで初めに骨盤を正しい位置に戻したあとに全身を整えてもらいました。
施術後は自然と姿勢が良くなり身体が軽く感じました。
ありがとうございました。
【新規限定】口コミ投稿で500円オフ【全身・骨盤調整整体コース】 50分 通常料金7,700円
騙し騙しにしてきた腰痛がとうとう悲鳴をあげたため、施術をお願いしました。
ヒアリングからしっかりおこなってくださり、身体の歪みを元の位置に戻してくださいました。
痛みで曲げられなかった首や腰が、施術後ちゃんと曲げられるようになりました。
近くに住んでいないので定期的に伺うことは難しく残念ですが、カイロプラクティックにまた通おうと思えました。
本当にありがとうございました。
【新規限定】口コミ投稿で500円オフ【全身・骨盤調整整体コース】 50分 通常料金7,700円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。