口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 57件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
当方は80代ですが、毎日ネットを4~6時間見ているせいか肩部から背部の状態が非常に悪かった事も有り自宅近くでふみ接骨鍼灸院様の広告が目に入り、目が点に釘付けに成りました。整体以外にも経験豊富な技術(カップリングや針その他)を若い店長さんが習得している事が分かり素晴らしく思いました。私の体の悪い所(頭から足まで)の施術を託して見ようと予約して施術を受けました。人柄も性格も良くて患者さんの話も良く聞いて押しつけが無く若いのに素晴らしい方でした。今後とも宜しくお願い致します。
【新規限定】整体45分 通常料金5,000円
肩凝りがひどくて仕事帰りに通えるところを探してました。
初めてのカッピングでとても緊張しましたが 心配していた痛みも無く 終わったあとはとてもスッキリした気分になりました。
現在の身体の状態も丁寧におしえていただき良かったです。
手技もとても心地良かったので、また通いたいと思いました。ありがとうございました。
整体&カッピング 30分 通常料金4,300円
このサイトより初めて訪れたのですが、カウンセリングも丁寧で好印象でした。施術の方は初めてのカップリングをしていただきスッキリした感覚になりました。
整体&カッピング 30分 通常料金4,300円
2週間前位から左肩甲骨から左腕が何となく怠くて痺れる感じがあったのですが、カッピングと手技をして頂いたら、とても楽になりました。
最初に丁寧に身体の様子を聞いて頂き、どこに原因があるかも言って頂き安心してできました。
整体&カッピング 30分 通常料金4,300円
時間が短かったので、満足度はイマイチでしたが
次はゆっくりと伺ってみたいです。
カッピング初体験でした。
整体&カッピング 30分 通常料金4,300円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。