営業時間 09:00~19:40(最終受付19:40)
千葉県市川市市川南1丁目2-2 鈴木ビル 1F
最寄り駅:JR総武本線 市川駅 南口から徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 22件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
2週間前から首が痛くなり寝違えたかと思い様子を見ていたのですが、良くならず首から肩にかけて痛くなり出したのでこちらに予約しました。最初に問診を行い、写真を撮ってAI解析を行なってから施術に移ったので姿勢の悪さからくるものではないかという原因もわかり、良かったです。教えて頂いた家で出来るストレッチを参考にしていきたいと思います。ありがとうございました。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《首・肩コリ改善全身整体コース》 問診含む60分 通常9,900円
全身がとにかく限界だったので駆け込みました。
丁寧に傾聴してくださったので、安心して話をすることができました。
施術の力加減も弱すぎず、とても気持ち良かったです。
これまで色々な整骨院に行ったのですが、こちらはとても距離感が良かったと思います。
騒がしい雑談や無理な勧誘もなく、安心しました。
かなりお得な金額で施術していただき感謝しています。
ありがとうございました。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《首・肩コリ改善全身整体コース》 問診含む60分 通常9,900円
いろんな整体院に今までお世話になりましたが、今回の整体院は、親身になって今後ことや、自宅での予防策ストレッチ等詳しく説明頂けました。継続的に通院したいと思える整体院に出会えた気がします。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《腰痛改善コース》 60分 通常9,900円
初めは良かったのですが、私には合わなくて腰が痛くなったので途中で辞めてしまいました
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
全身を見るという事で施術を受けると首肩の痛みの悩みを伝えたが背中も張っていると。首から腰にかけて強い指圧受けた結果、翌日から元々痛くなかった背から腰にもみ返しのような強い痛みが3日間続いて仕事に行くのも辛かった。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《首・肩コリ改善全身整体コース》 60分 通常9,900円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。