正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
本日定休日
大阪府岸和田市土生町8-12-7
最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 東岸和田駅 東口より徒歩13分
口コミ56件
こんにちは(^▽^)/ 先日、中国茶のお茶会に行ってきました^ ^ 3つの中国茶を出して頂きました。 秋に向けて身体に合った中国茶。 どれもおいしかった〜 中でも、「蜜蘭香」が好み♡ あくまで私の味覚の感想なんですが、 ジャスミン茶をほのかに感じるお味でした。 4,5煎して頂いても、香りと風味をずっと感じられて、 良かったです^ ^ 先生に淹れていただくお茶は、贅沢! 先生の笑顔も優しくて癒される♡ 中国茶のお話も興味深いし(⌒∇⌒) 小さなコップで、少しずつ飲むのですが、 じわじわ体が温まる感じがわかるし、 温まる感じがほっこりする。 時間がゆっくり流れている感じ。 贅沢な時間。 また、がんばろって自然と思える! 今回は2回目ですが、 また行きたい! 次回のお茶も楽しみ!!
西村沙織
ニシムラサオリ
Calmでは、トリートメント前に「傾聴カウンセリング」の時間を大切にしています。香りやタッチで心と体を癒す前に、まず**「心に寄り添うこと」**が何より大切だと感じているからです。日々の疲れや不調、気づかないうちに心に無理をしていることに、静かに耳を傾けていきます。無理に話すことはありませんので、あなたのペースで感じていることをお話しいただけるよう、あたたかくお聴きします。ここでの時間を通じて、今必要なアロマやトリートメントを一緒に見つけ、心に寄り添うケアをお届けします。
西村沙織 ニシムラサオリ
EPARK料金11,000円
13%OFF 9,500円
EPARK料金14,000円
10%OFF 12,500円
EPARK料金8,400円
17%OFF 6,900円
ログイン
最近見たサロン
岸和田市アロマトリートメントサロン カーム
呉市ププレエステサロン広中央店
江戸川区少林易筋整体
横浜市南区Repos+
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。