営業時間 09:00~19:40(最終受付19:40)
長崎県佐世保市栄町5-9 サンクル二番館105
最寄り駅:西九州線(伊万里~佐世保) 佐世保中央駅 出入口から徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 20件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めて利用しましたが、施術内容も丁寧で動画を使った説明もわかりやすかったです。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《腰痛改善コース》 60分 通常9,900円
整骨院には行ったことがなく、どんな施術をされるのかドキドキしながらお伺いしました。症状の聞き取り・考えられる原因についての説明をしっかりしていただき納得して施術を受けることができました。
力加減はやや強いと思いましたが、痛くないか確認もされたので調整していただけると思います。
施術後は身体がかなり軽くなったので効果も◎だと思います!
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《産後骨盤調整コース》 60分 通常9,900円
姿勢が気になり受診をしました。事前にわかりやすく丁寧に説明をしてくださり、施術内容がよくわかりました。自分の体の癖も見つけてくださり、そこを中心にマッサージやストレッチ、矯正をしてもらいました。からだがすごく楽になりました。定期的に通うことでさらに体が楽になるのかなと思います。ありがとございました。
【新規限定】【前後のカウンセリング30分含む】整体《美姿勢・骨格矯正コース》 60分 通常料金9,900円
初めての整骨院で、緊張していましたが、丁寧親切に分かりやすく身体の状態、筋肉の状態、不調がどこからきているのかなどの原因も教えていただき、大変満足でした。施術後はとても身体が軽くなり、施術前の身体との違いをしっかりと感じることができました。子連れでもOKということで、子育て中でも気軽に通いやすい雰囲気が整っていてとても良いと感じました。ありがとうございました。
【新規限定】【前後のカウンセリング30分含む】整体《産後骨盤矯正コース》 60分 通常料金8,250円
初めての来店でした。前日突然腰に痛みが出て、急遽予約させてもらいました。創業祭で料金的にもとても安くて、説明も丁寧で施術の技術も最高でした。
骨盤、背骨のゆがみが改善され、痛みも楽になり、動きもスムーズになりました!
引き続き通いたいと思いました。
【創業19周年祭特別コース☆60分】全身整体¥9900円→¥500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。