営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県さいたま市北区日進町2-1088-16
最寄り駅:JR川越線 日進駅 南口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 18件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
施術は、丁寧でちょうど良いです。
気分よく寝てしまいました。
お任せ鍼灸整体60分
中年を超えましたが、初めて鍼灸院に行ってみました。
お手ごろな料金で分かりやすい場所でした。
気持ち緊張しながら問診を受け、施術に入りました。
鍼は痛くもなく、心地よい感じでした。
施術の前に顔写真を撮っていたので,効果がわかりやすかったです。
一つ残念だったのが、メニューにあった、よもぎ蒸しの施術が行われなかった事です。
なぜか分かりませんが、説明していただきたかったです。
よもぎ蒸し&美容鍼♪ 90分 通常料金10,000円
施術するお部屋に行くまで、暗くて急な階段。
隣の部屋の声が丸聞こえ。
施術中、担当の方が呼ばれて一言もなく離れる。
施術自体は良かった。
でもリラックスできる空間だったかと聞かれると、うーん…。
クーポンで安くなりましたが、通常料金では利用しないかな…。
【新規限定】【美容鍼】ダイエット美容鍼♪全身をみて滞りに合わせて施術★ 60分
初めてお世話になりましたが、看板等あり、お写真通りで、お店の場所はすぐに分かりました。
カウンセリング後に、お顔の審美針を行って頂きましたが、痛みなくすぐに打ってくださいました。パックと、マッサージもあり、次の日はお顔がスッキリしておりました。
また、お願いしたいと思います☺︎
【オススメNo.2/美容鍼】鍼美肌コース3点セット♪美容鍼+EMS+美肌パック 50分 通常料金5,500円
針をやってる時も他のマッサージをしてくださり癒されました。
またリピしたいと思います。
【オススメNo.2/美容鍼】鍼美肌コース3点セット♪美容鍼+EMS+美肌パック 50分 通常料金5,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。