営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-15-2 黒沼ビル1F
最寄り駅:東急田園都市線 たまプラーザ駅 北口から徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 14件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
3回目の来訪。全体的にスタッフのレベルが高く担当してくれた方みなさん身体の状態を見ながら押す場所を見てくれています。
マニュアルはあるけれどもほぼ使わずに身体を見て押しているそうで、力加減も聞いてくれるので満足度が高いです。
また、今回は時間配分に余裕があったたため、最後に気になるところは無いか聞いて仕上げ?をしてもらえました。
【再来限定】ボディメンテナンスマッサージ 50分
はじめて来店しました。今まで他のお店でマッサージを受けてきましたが、こちらのお店はツボを完全に間違えなく押していただいたのと、技術の高さは完璧だと思います。私は背中が凝りすぎているので力加減が少々物足りなくかんじましたが全体をとうしては絶妙な力加減で凝りも改善されていて満足しています。
【新規限定クーポン】整体+マッサージ 40分 通常料金8,500円
マッサージを受けることが久しぶりで体がカチンコチンだったせいか、力加減が弱めに感じましたが施術後の着替えの時点で体が軽くなりました。
リラクゼーション目的で来院しましたが、筋肉のしくみや施術の違いをとても丁寧に教えてくださり感じの良い接客をして頂きました。
鍼治療メニューもあり利用してみたいと考えています。
【新規限定クーポン】整体+マッサージ 40分 通常料金8,500円
指圧で凝り固まった筋肉をほぐしてくれると思って来店しましたが、マッサージ的な時間は少なかったです。ですが、骨格の歪みや筋肉の強さ、鍛え方のアドバイスをいただけ、これからの生活や競技にいかせると思いました。ご担当者様の対応はとても親身で真剣でよかったです。施術後は足の動きがよくなり、また痛みも和らぎ、継続的に鍛えたりほぐしたりしたいと思いました。
スポーツマッサージ 50分
最初に自分の体の状態を分析してもらってから施術してくれました。
力加減もちょうど良く終わったあとは体が楽になりました。
【新規限定クーポン】整体+マッサージ 40分 通常料金8,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。