営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)
三重県亀山市加太梶ケ坂3725
最寄り駅:JR関西本線(亀山~加茂) 加太駅 出口より徒歩で13分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 15件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めて行く日たどり着けるまでなんども電話をくださって親切に教えてくださりました。
初対面でしたが素敵な笑顔で迎えていただきこちらも話しやすい感じで
居心地も良かったです。
岩盤布団初めてでどんなもんかとドキドキしましたが
快適で寝落ちもしてしまいました。
終わってからお肌がツルツルになったのがわかりました。
ガサガサかかとも内面から潤って綺麗になっている気がします。またリピしたいです。
【新規限定】本場韓国の岩盤布団♪深部から温めデトックス♪Inner Heal(インナーヒール) 40分 通常料金7,000円
すごく癒される空間でした。
普段汗かけない人ですが
ドバっと出て気持ちよかったです
インナーヒール&小顔エステ 60分 通常料金10,000円
施術いただきありがとうございました。
少し道に迷いましたが、無事辿り着けて良かったです。
サロンも清潔感もあり、インテリアも素敵でした。ただ着いて早々に専門的なお話しが始まり、着替えの部屋に通されたもののドアを開けっぱなしで居なくなり、待ってる間寒くて 何度かすいませんと叫びましたが反応なく…少し雑さを感じました…
施術は気持ちよく 残念ながら汗はかけませんでしたが、終わってからお話しが…
麻や医療用大麻の素晴らしさをまとまりなく話されよく分からないままのお時間がすぎていき、時間ばかりが気になりました。
一応こちらにも予定や都合はあります。
時間通りに終わっていただきたいです。
ただ、顔の施術は気持ちよかったです
ありがとうございました
インナーヒール&小顔エステ 60分 通常料金10,000円
初めて、インナーヒールというのを経験しました。体がポカポカ温かくなって、いい汗がじわじわと出てきて、そこにマッサージをしてもらい、すごく癒されました。
疲れていたのが、楽になります。
オイルにも関心を持ちデトックス効果と健康な体作りが出来たらいいなぁってお話を聞いて思いました。
後で、デザートと飲み物も頂けて美味しく、本当にリラックスできて、すごく良かったです。
インナーヒール&小顔エステ 60分 通常料金10,000円
色々な話を教えて頂き、とても、良い勉強になりました。施術も、丁寧で良かったです。腸を触られるのが苦手ですが、ほとんど嫌な感じはしなかったです。ありがとうございました。
インナーヒール&小顔エステ 60分 通常料金10,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。