• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:30~22:00(最終受付21:00)

山梨県都留市つる1-13-31

最寄り駅:富士急行線 都留市駅 出入口より徒歩1分

口コミについて

Na.Go.Miの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
年代別
投稿期間:
23件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
アクアオーラさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピします

温泉で温まってからの施術、至福の時間をありがとうございました。
特に肩周りが楽になりました、またよろしくお願いします。

review-fill 2026/6/13

【新規限定】オイルボディ80分

サロンからの返信
アクアオーラ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

温泉でしっかり温まった後の施術を、至福の時間と感じていただけて大変嬉しく思います。特に肩周りが楽になったとのことで、施術の効果を実感していただけて安心いたしました。

お疲れが溜まりやすい箇所ですので、次回もしっかり状態を見ながらケアさせていただきます。

「リピします」のお言葉もとても励みになります。今後も心身ともにリラックスしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります。

またお会いできる日を楽しみにしております(^_^)
review-reply 2026/06/18
この口コミは参考になりましたか。
human
チョコピノ子さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

身体全体を揉みほぐしていただきましたが、力加減もちょうど良く、施術後はとても楽になりました。腰のあたりの辛い箇所はピンポイントにマッサージしていただき、本当に気持ちよかったです。40分間がビックリするほどあっという間に過ぎた感じです。ありがとうございました。また機会がありましたら、是非お願いいたします。

review-fill 2026/6/9

もみほぐし40分

サロンからの返信
チョコピノ子様

この度はご来店いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

施術後にお身体が楽になられたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
特にお辛かった腰まわりも気持ちよく受けていただけたようで安心いたしました。

40分があっという間に感じられたとのお言葉は、施術者としてとても励みになります。
今後もお客様のお身体の状態に合わせて、心地よい力加減と丁寧な施術を心がけてまいります。

お疲れが溜まりました際には、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。

review-reply 2026/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
こばかさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おすすめです

個室なのでゆったりとくつろぎながら施術できます。
最初にその日の体調、怪我など聞いてくださり希望箇所は念入りにしてくれるので安心して体を預けることができます。
毎回もみほぐしをしていただくのですが個人的に強めが好きなのでお願いするのですが最初から最後まで同じ強さでやっていただくので大満足です。
頭痛持ちなので施術後は体が楽になるのはもちろん頭痛も軽くなります。

review-fill 2026/6/1

もみほぐし60分

サロンからの返信
こばか様
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます(*^^*)

施術前のカウンセリングや力加減についてご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。お身体の状態やその日の体調に合わせて施術内容を調整し、安心してお任せいただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

また、強めのもみほぐしがお好みとのことで、最後までご希望の力加減でご満足いただけたようで安心いたしました。施術後にお身体だけでなく頭痛も軽くなったとのこと、少しでもお力になれて何よりです。

これからもお身体のケアをしっかりサポートさせていただきます。気になる箇所やお疲れの部分がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

次回のご来店も心よりお待ちしております。
review-reply 2026/06/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ゴリ〜ゴリさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

完全個室なのと女性スタッフなので、安心です

完全個室なので、リラックスしていました。また行きますね。

review-fill 2026/4/12

【新規限定】オイルボディ80分

サロンからの返信
ゴリ〜ゴリ様

この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

完全個室や女性スタッフによる施術に安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います。リラックスしたお時間をお過ごしいただけたようで、スタッフ一同安心いたしました。

これからも心身ともにゆったりとお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。ぜひまたお疲れの際はお立ち寄りくださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2026/04/14
この口コミは参考になりましたか。
human
K.A.Zさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アロマオイルでリンパを流してもらえます!

オイルボディはお好みのアロマオイルで
全身のリンパをしっかりと流してもらえるので、もみほぐしが苦手な方でもおすすめです!
私は背中と太ももの裏と腕がバッキバキだったと言われて、
疲れている部位を集中的に施術していただけたことは大変ありがたかったです。
でも「手」だけは施術してもらえなかったので、これはもしかしたら
追加オプションの「ハンド」が必要だったのかもしれません。。
もしそうだとしたら次は追加オプションの「ハンド」も一緒にお願いしたいです。
担当スタッフさんの技術は素晴らしかったです!!
あまりにも気持ちよくて、施術中に何度も寝落ちしてしまいました・・・
完全個室なので、雑音もなく、ゆったりした癒しの空間での施術は至福の時間でした。
また施術をお願いしたいと思います。ありがとうございました!

review-fill 2026/1/8

オイルボディ80分

サロンからの返信
K.A.Z様

この度はご来店、そして心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます(^^)/
施術や空間についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しくとっても大きな励みになります。

お身体の状態に合わせて集中的にケアさせていただけたこと、またリラックスしてお休みいただけたとのお言葉に、安心いたしました。
一方で「手」の施術につきましては、ご案内が行き届かず申し訳ございません。おっしゃる通り、ハンドは追加オプションでのご案内となっておりますので、ぜひ次回はご一緒にお試しくださいませ。

これからも心身ともに癒されるお時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお疲れの際には、ぜひお立ち寄りください。
次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
review-reply 2026/01/13
この口コミは参考になりましたか。

23件中 1~5件を表示 Na.Go.Miの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。