口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 17件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
家の前迄来てくれていて迷わずに着きました。
初めてだったのでカウンセリングにしっかり時間をかけている様に感じました。
一通り説明を受けてからの施術です。
1ヶ所整えて確認してを繰り返し整えてくれました。
腕の上げずらさを確認してる時にあまり違いがわからないと言うともう一回といい、先生が腕を押さえて私がそれに反発して腕を上げるという確認が私には少しめんどうでした。
身体の一つ一つをしっかりみて施術して欲しい方にとても向いてると思いました。
ありがとうございました。
【得とく】脳ケアリンパ整体+あたま整体 75分 通常料金11,500円
久しぶりの整体で緊張していましたが、優しい対応で安心して施術を受けることができました。自宅サロンでしたが清潔感もあり良かったです。
自分の体の歪みの場所も分かり、アドバイスもしてもらいました!最初より改善したのも実感できスッキリしたのでスゴイなと感じました。またお願いしたいです。
ありがとうございました。
【新規限定】まずはコレ!脳ケアリンパケア整体(さくっと全身) 60分
力強いマッサージが好きなんですが、こちらのお店のはさすっているような弱い感じでした。
刀?剣で刺激したり、今まで体験した事のない変わった施術でした。
お家サロンで、とても綺麗な雰囲気でした。近くに住まれている方にはオススメします。
血流が良くなったような気がしますが、劇的な変化や気持ちよさはかんじされなかったです。
【新規限定】《腰痛改善★》リンパ整体+あたま整体 75分 通常料金10,000円
腰痛がひどくて初めての整体に行きました。
剣とリングを使うというのに興味を持ってこのお店にしました
剣は先が丸くなってるので程よい刺激で、リングも痛くなく、説明しながら進めてくれるのがよかったです。
左の腰が痛いことで悩んでいましたが、右の腰が原因と初めて知ることができました
あたま整体も気持ち良くて寝てしまいました
【新規限定】《腰痛改善★》リンパ整体+あたま整体 75分 通常料金10,000円
口コミ遅くなってすみません
やり方や仕組みがわかってませんでした笑
隠れ家的なサロンでよかったです
聞き上手なサロンオーナーさんでいろいろお話ししながら時間がたちました
その日に気持ちがよかって、よく眠れてっていうかんじではないですが、続けると効果が出る感じだと思います
忙しい日々なのでなかなか時間が取れませんが継続できる方向きかな
【新規限定】《腰痛改善★》リンパ整体+あたま整体 75分 通常料金10,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。