こんにちは!
Re.Ra.Kuオリナス錦糸町店です。
いつもRe.Ra.Kuオリナス錦糸町店をご利用いただきありがとうございます!
休日にSpace Travel Centerに行ってきました!
今流行っている宇宙ミュージアムみたいな感じでVRを使って宇宙旅行体験をしました!
そこのカフェには地球柄のメロンパンや星の形のドーナツ等がありとっても楽しめました^^
東京ドームシティの近くだったのでその後は観覧車に乗ってきました♪
普段中々乗る機会がないのでより楽しめました^^
ですがとっても寒かったです、、ヒートテックが必須になってきましたね(涙)
風邪なども流行ってきますので皆様しっかり睡眠時間を確保してたくさんお身体休めてくださいね♪
さて本日の空き情報です☆彡
本日は11:20~ご案内可能となっております!
ペアでのご案内は現段階ですと12:20~のご案内となっております。
皆様のご来店をお待ちしております♪
★本日の出勤スタッフ:ウザワ、オダ、テラダ、カワシマ
【営業時間】
10:00~21:00(最終受付20:30)
※コースのお時間によっては最終受付時間は異なりますのでご了承くださいませ。
※空き時間の枠がない場合でも、お電話にてご案内可能な場合もございます。
お気軽にお電話下さい♪
【住所】
東京都墨田区太平4丁目1番5号オリナスコア3階
【アクセス】
●東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅(4番出口)」より徒歩3分
●JR総武線「錦糸町駅(北口)」より徒歩5分
●錦糸公園北側
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース