本日定休日
東京都練馬区南大泉5-31-15
最寄り駅:西武池袋線 保谷駅 北口から徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
癒しを求めるのではなく、身体の歪みを治し調子を整えたい方には最適かと思います。先生も明るく気さくな方で説明も分かりやすく、今の身体の状態を話しながら施術してくれます。施術後は猫背だった背中がベットにぺたっとつき、前方にしか上がらなかった両腕が顔の近くまで上がるようになったりと違いがわかりました。5〜7日ごとに通う事で早く効果が期待できるようです。 時期的に忙しいので仕事が落ち着いたら通いたいと思います。
《肩こり・腰痛でお悩みを抱えている方》全身矯正整体コース 45分 通常料金5,500円
予約時間の設定ミスだったり、適切なアクセス案内が無かったりと、出端を挫かれた感じで残念でした。 施術自体は特に問題はなかったのですが、その後の変化もあまり感じず、可もなく不可もなしといったところでしょうか。 体の状態はどうしても一朝一夕には変わるものではないと思いますので、日常生活の中でのセルフケアなどについていろいろ伝授していただけるとありがたいですね。 一方、サロンに求めるものは技術プラス癒しだと思うので、そのプラスアルファがもう少しあったら良いかなと思います。
最寄り駅からほど近く、ナビでは徒歩約8分と出ていましたが5分もあれば十分つけると思います。また看板も大きくので分かりやすして迷ったりすることはないと思います。 施術は色々聞いて根本的な治療をしてくれようとしていましたが、説明や身体を見ている時間が長く施術が短く前後の違いがイマイチ感じられなかったのが残念。
3件中 1~3件を表示 保谷駅北口スポーツ接骨院・整体院の口コミ
ログイン
最近見たサロン
宮崎市ドライヘッドスパCalmer【カルメ】霧島店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。