営業時間 09:00~20:00(最終受付19:30)
群馬県高崎市飯塚町490 カツミマンション105
最寄り駅:JR両毛線 高崎問屋町駅 問屋口より車で5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 76件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
整体は初めてだったけど、私には合ってると思いました。凝り固まった体をグイグイ?グリグリと会話も頭に入ってこないくらい痛かったけど、自分が不調に感じているところに効いているのが実感できて、施術後すぐよりも時間が経つにつれそれがわかる気がしました。
体が整うまで通ったら、定期的にメンテナンスに通いたいなと思いました。
【新規限定】【カラダの痛み】早期改善♪【全身骨格矯正】でスッキリ解消♪ 50分 通常料金7,800円
本日、初めて来店し施術をしていただきました。
身体の不調や痛みを確認しながらの施術でしたので不安もありませんでした。また、日常生活で自分が良いと思い実行している事も注意が必要な事もアドバイスしてくださいましたので、気をつけようと思います
終了後は身体も軽く楽に動けるようになりましたので、また、
施術をお願いしたいと思います
【お試し】整体+全身ほぐし+ストレッチ 50分 通常料金7,700円
体が全身凝っていたので、利用しました。
とても丁寧に、体をほぐしていただきました。体が楽になりました。
機会があれば、また利用したいと思います。
【お試し】整体+全身ほぐし+ストレッチ 50分 通常料金7,700円
膝と股関節の痛みと可動範囲について
相談しました。
すると施術だけでは無く、日頃のケアや
ストレッチ方法についてもわかり易くレクチャーして頂きました。
今までいくらやっても効果が無くてもう半ばあきらめていたのですが、全く違うアプローチと方法で正に「目からウロコ」です。
またわからなくなったら再び訪問したいと思いました。
【お試し】整体+全身ほぐし+ストレッチ 50分 通常料金7,700円
整体は久々で、気になるところなど初めにカウンセリングをしていただきました。対応がよく、施術も力加減が丁度よく、50分丁寧にしっかりマッサージしてくださって気持ちよかったです。担当いただいた方もとても話しやすくて良かったです。心地よい時間を過ごすことができ、おかげさまで首や腰まわりが軽くなりました。ご指導頂いた体操やストレッチをしっかりやって、またお伺いしたいと思います。ありがとうございました
【お試し】整体+全身ほぐし+ストレッチ 50分 通常料金7,700円
5件中 1~5件を表示 カラダのコンサルタント カラコン整骨院・整体院の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。