MAP

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

福岡県福岡市南区野間1-5-16

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 高宮駅 中央出口(西側)から徒歩3分

口コミについて

head spa RE;の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 20件
19才以下 0件
20代 2件
30代 7件
40代 5件
50代 6件
60才以上 0件
7件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
rihiさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

寝ている時の食いしばりの影響で頭が疲れている気がしたので伺いました。
頭浸浴ははじめての経験でどのようなものかと思っていましたが、不思議な感覚になりながらも、自然とうとうとしており気づいたら寝てしまっていました。それくらいリラックス効果が高いのかなと感じました。
また機会があればぜひお邪魔させてください。

review-fill 2024/9/3

至福の頭浸浴ヘッドスパコース 50分 通常料金7,150円

この口コミは参考になりましたか。
human
aki930さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

場所は駅から近く、大通りにあるのでわかりやすかったです。
他の店舗も入っていましたがちょうど他のお客さんもおらず、貸し切りみたいな感じでしていただきました。
ひと通りの流れの説明をして
施術中にマッサージの力加減など声をかけていただいて最後まで気持ちよく受けることができました。
仕上がりは髪がサラサラになり、
とても満足しています。
自宅近くではないのが残念ですが、機会があればまたしてもらいたいです。
ありがとうございました。

review-fill 2024/6/17

至福の頭浸浴ヘッドスパコース 50分 通常料金7,150円

サロンからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
ご満足いただけてとても嬉しく思います。

お近くにお越しの際はぜひまたご来店いただけますと幸いです。

この度は誠にありがとうございます。
review-reply 2024/06/29
この口コミは参考になりましたか。
human
ちーかさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされました

普段から疲れた時はヘッドマッサージに行ってたり、別の美容室でヘッドスパ受けたりとしてますが、こちらは一緒にマッサージも受けれて頭皮ケアもできるので有難かったです。施術も気持ちよかったですが、終わった後の髪の毛のサラサラ感に驚きました。1日たってもまだ効果が続いてます。
営業時間も20時までやっているとの事で仕事帰りに寄れるのも魅力だと思いました。

review-fill 2024/6/4

至福の頭浸浴ヘッドスパコース 50分 通常料金7,150円

サロンからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきましてとても嬉しく思います。

さらにご満足いただけるよう努めてまいりますので
疲れが溜まった際にぜひまたご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。

この度は誠にありがとうございます。
review-reply 2024/06/06
この口コミは参考になりましたか。
human
きぃ〜ちゃん!さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちいい〜

頭浸浴が頭の温泉みたいな感じで、炭酸泉を使っているので、頭皮もスッキリします。頭だけしかお湯に浸かってないはずなのに、全身がポカポカと温まる感じがします。その後のマッサージもとても気持ち良くて、途中寝てしまいそうなくらい至福でした!
お店が、複数店舗が1つになっているお店のため、最初扉を開けた時に整骨院のようなベッドがあり、ちょっとびっくりしますが、奥が美容室になっているので安心してください。
また、今回のコースだけではなく、いくつか他にもコースがあるので、予算に合わせて選択していけるなぁと感じました。

review-fill 2024/5/31

至福の頭浸浴ヘッドスパコース 50分 通常料金6,050円

サロンからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
当店の頭浸浴、施術内容を気に入ってくださりとても嬉しく思います。

さらにご満足いただけるよう励んでまいりますので
疲れが溜まったときはぜひまたご利用くださいませ。
またのご来店心よりお待ちいたしております。

この度は誠にありがとうございます。
review-reply 2024/06/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ラテミントさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高でした。

初めての頭浸浴でかなり期待していましたが自分の想像よりかなりよかったです。
最初は不思議な感じでしたがクセになります。
ヘッドスパの方も凄く気持ちよく寝落ちないようにするのが大変でした。笑
接客の方もすごく丁寧でよかったです。
いいシャンプーなども教えていただき次に行った時には購入してみようかなと思います。

review-fill 2024/5/20

至福の頭浸浴ヘッドスパコース 50分 通常料金6,050円

サロンからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また、嬉しいお言葉までいただきありがとうございます。

頭浸浴のロングコースもございますので次回ご検討いただけましたら幸いです。
さらにご満足いただけるよう努めますので
ぜひまたご来店くださいませ。

この度は誠にありがとうございます。
review-reply 2024/05/23
この口コミは参考になりましたか。

7件中 1~5件を表示 head spa RE;の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。