MAP

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

福岡県福岡市南区野間1-5-16

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 高宮駅 中央出口(西側)から徒歩3分

口コミについて

head spa RE;の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 20件
19才以下 0件
20代 2件
30代 7件
40代 5件
50代 6件
60才以上 0件
6件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
korokoropapaさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ヘッドスパ初めての経験

初めてのヘッドスパを経験しました。職場からも大変近く、公共交通機関でのアクセスも良い場所にあります。美容院などのシャンプーとは違い、頭皮が元気になるような施術でシャワーや湯温を巧みに使われ、非常に頭皮が元気になるように感じるものでした。髪の毛も何となくサラサラ感が持続しており、髪の毛にも良いのかもしれません。

review-fill 2024/12/8

至福の頭浸浴ヘッドスパコース 50分 通常料金7,150円

この口コミは参考になりましたか。
human
tama.さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

行ってみて良かったです。

ずっとヘッドスパを探してました。堅苦しい雰囲気はないので気楽に行くことが出来ました。他のお店とシェアしてある感じのところなので静かな感じとは違いましたが、施術は良かったです。頭がスッキリ、首肩もスッキリになりました。髪もサラサラに仕上げていただき、行って良かったと思いました。疲れがたまってきたら、また行きたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2024/7/11

至福の頭浸浴ヘッドスパコース 50分 通常料金7,150円

この口コミは参考になりましたか。
human
パピルスさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

至福の時間

落ち着いた雰囲気の空間で、至福の時間でした!!!
首から頭まで、じっくり丁寧なヘッドスパ。コリも疲れも、深いところからジワジワとほぐれていく感じ!あまりに気持ち良すぎて、途中で記憶がなくなるほどの眠りに落ちてしまいました。施術後は頭皮も、頭も目もスッキリ軽くなりました🎵ぜひぜひまた伺いたいサロンです。

review-fill 2024/7/6

至福の頭浸浴ヘッドスパコース 50分 通常料金7,150円

この口コミは参考になりましたか。
human
あしみさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高でした!

初めての頭浸浴でしたがとても気持ち良く大満足でした。ヘッドスパも力加減も丁度よく癒されました。仕上がりの髪もサラサラで全てにおいて大満足でした。

review-fill 2024/6/6

至福の頭浸浴ヘッドスパコース 50分 通常料金7,150円

サロンからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
とても満足していただけたようで大変嬉しく思います。

月に1回のメンテナンスで健康な頭皮と髪を維持できます。
さらにご満足いただけるよう努めてまいりますので
ぜひまたのご来店心よりお待ちいたしております。

この度は誠にありがとうございます。
review-reply 2024/06/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ちょび助さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.57
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

わかりにくい

場所はガールズバーの隣で理髪店の一部。入り口で男性2人にお出迎えされ、サロン紹介写真ではマンションの一室のサロンのような雰囲気でしたが全く違いました。ちょっと高級な理髪店って感じで整体とヘッドスパがカーテンで仕切ってありました。今回は1人だったので静かでしたが、カーテンだけなので他の方が話ししていたらまる聞こえです。頭浸浴ヘッドスパは初めてで至福・贅沢・ご褒美と言う感じでした。
お店の雰囲気から女性は入りにくい感じがしました。

review-fill 2024/5/2

至福の頭浸浴ヘッドスパコース 50分 通常料金6,050円

サロンからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます。

わかりにくい、そして店内の雰囲気がイメージと違ったようで申し訳なく思います。
女性の方もご来店いただきやすい雰囲気づくりを心掛けて参りますので、
また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。

この度は貴重なお言葉ありがとうございます。
review-reply 2024/05/08
この口コミは参考になりましたか。

6件中 1~5件を表示 head spa RE;の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。