営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
高知県高知市中秦泉寺30-3 Shelly・Apartment 201号室
最寄り駅:JR土讃線 高知駅 北口から車で7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 22件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めて伺いました。お部屋も素敵で、可愛かったです。施術も最高で、とても癒されて熟睡していました。施術後の肌は色のトーンが明るくなっており驚きました。
優しく丁寧なご対応をいただき、本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
【新規限定】《デコルテ付きで相乗効果◎》気になるくすみを手軽に改善★体験特別メニュー♪※デコルテ付 50分
初めて利用させていただきました。
部屋に入るととてもいい香りと落ち着いた空間ですぐにリラックスできました!
お肌の気になるところをお伝えすると、メニューを変更して悩みに添った施術をしていただけました。
敏感肌ですが、その後のトラブルもなく、プルンプルンになり大大大満足です!!
価格以上の満足度です!!!
施術後もメッセージまでいただき、肌のこと心配してくださってありがたかったです。
また利用したいと思います!
ありがとうございました!!
【新規限定】《デコルテ付きで相乗効果◎》気になるくすみを手軽に改善★体験特別メニュー♪※デコルテ付 50分
お店もオーナー様の人柄や雰囲気も良く、気持ち良い施術で癒されました。(ご評価抜かっておりまして大変失礼しました)
お店の立地条件も良く、イオンやインター、そして街中心部からも近く、車も置きやすいです。
気軽に疲れを癒やしたり体をリフレッシュできます。気持ち良い時間を有難うございました。
独自のヘッドグローブで美容液導入しながら表情筋にアプローチ★ハリ感アップ 60分 通常料金6,270円
場所はわかりやすく、迷うことはありませんでした。
駐車場は事前に確認してから行ったほうが良いです。
スキンケア用品がたくさんあり、お試しで使用した化粧品が気に入り、購入させて頂きました。
化粧品や、施術の説明がわかりやすく、とても好印象でした。
またお伺いさせて頂きたいです。
独自のヘッドグローブで美容液導入しながら表情筋にアプローチ★ハリ感アップ 60分 通常料金6,270円
マンションはすぐわかったけど、駐車場がわかりにくかったです😅
看板とかないので、オーナー様に電話して、降りてきてもらいました😅
お部屋はとても綺麗で落ち着いた空間です。
施術もとても気持ちよかったし、お肌の汚れをとってもらって、白くなったような気がして嬉しかったです。
オーナー様とても明るくて終始楽しくお話をさせてもらいました(^-^)
独自のヘッドグローブで美容液導入しながら表情筋にアプローチ★ハリ感アップ 60分 通常料金6,270円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。