営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze2F
最寄り駅:JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 北口から徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 12件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
こちらのサロンでは、カウンセリングを丁寧に行っていただき、今の身体の状態や痛みのある部位について親身になって聞いてくださいました。私の身体に合わせたマッサージを提案してくださり、画一的な施術ではなく、一人ひとりに寄り添った対応をしていただけるのが印象的でした。
施術中は程よく雑談を交えながらリラックスした雰囲気で過ごせたため、時間があっという間に感じられました。施術後のもみ返しもほとんどなく、強すぎず弱すぎない絶妙な力加減で施術してくださる技術力の高さを感じました。
また、くすぐったさを感じることもなく、うつぶせの姿勢でも首や呼吸が苦しくならないよう配慮されていたのも嬉しいポイントでした。身体への負担が少なく、心地よく施術を受けることができました。
施術内容
今回は主に下半身を中心とした施術でした。足全体をじっくりとほぐしていただき、特に股関節周りは丁寧に回したり揉みほぐしたりしてくださいました。デスクワークや日常生活で凝り固まりやすい部位にしっかりとアプローチしていただけたので、施術後は身体が軽くなったような感覚がありました。また、肩周りも丁寧に揉みほぐしていただき、全身のバランスを整えてもらえた印象です。
設備・雰囲気・サービス
サロンの雰囲気は落ち着いており、リラックスして過ごせる空間でした。待ち時間にはお水を提供していただけるなど、細やかな気配りが行き届いています。こうした小さな心遣いが、サロン全体の居心地の良さにつながっていると感じました。
おすすめポイント
スタッフの皆様がとても優しく、温かい雰囲気で迎えてくださるのが何よりの魅力です。初めての方でも安心して利用できる、アットホームなサロンだと思います。待ち時間の水の提供をはじめ、細部まで配慮が行き届いており、また訪れたいと思えるサロンでした。身体のケアだけでなく、心もほっとできる時間を過ごせる場所としておすすめです。
《独自技術で根本改善》全身整体 コース 40分※所要時間50分
担当の方をはじめ皆さん感じの良いスタッフさんだったのでリラックスして施術を受けることができました。ありがとうございます。もともと体が硬いうえに今まで何もせずに酷使してきたので体のアチコチがガチガチに固まってるみたいです笑笑。これからはちゃんとケアして大事にしていこうと思います。よろしくお願いします。
【平日11~16時限定】 【新規限定】《全身整体》身体のお辛さを改善したい方に♪ 60分 通常料金12,800円※所要時間90分
初めての整体でしたが担当して下さったスタッフさんが優しく楽しい時間でした!身体も軽くなしました!
整体コース60分
レイクタウンB駐車場から近く、車だとすぐに行けるので便利。笑顔で挨拶してくれて店の雰囲気もよく、長年悩まされていた腰痛、足のむくみが軽減されてお尻が小さくなった気がしました(笑)定期的に通ってみようとおもいます。
新規限定60分メニュー
初めて整体に行きましたが、身体のこと分かりやすく教えてもらえました。
担当してくださった方が良い人でたのしかったです!骨格調整とほぐしを一度に受けられるのは凄いなとおもいました。
ほぐし60分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。