営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)
山口県下関市元町10-8 グリーンコープ301
最寄り駅:JR山陰本線(益田~下関) 幡生駅 出口から車で4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 8件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
前回の施術で少し緩んだ背面のコリをなるべく間空けないで行かないとなぁ、と思っていたところ奇跡的に空き時間とがマッチング。施中も気持ちよくて途中でウトウトとなりました(笑)
夜はぐっすり眠れました
今回もありがとうございました
【全員OK】もみほぐし 60分 通常料金5,000円
初めての訪問でお邪魔しました。
なかなかマッサージに行きたくても、その日にならないと時間がとれないので、タイミングが合う日が出来ての訪問。
甲羅のようにガチガチの身体をほぐすのに大変だったのでは…と。ありがとうございます。
施術は痛た気持ちいい感じで、施術後は身体(背中)が軽く、血流が少しよくなったような気がしました。睡眠も、深く眠ることが出来ました。
揉み返しは多少ありますが、思っていたほどはないです。
ストレッチしながら次また行けるときまで頑張ります。ありがとうございました。
【全員OK】もみほぐし 60分 通常料金5,000円
なかなかタイミングが合わず予約が取れなかったので3週間振りの来院になりました。早めに予約が出来れば良いのだけど、いつも時間が空いて寸前で予約するのでなかなか空きのタイミングが合いませんでした。今回の施術は60分もみほぐしコースにしました。今回も大変満足の行く施術でした。きっと又2週間もしないうちに行きたくなると思われます。
【全員OK】もみほぐし 60分 通常料金5,000円
以前から肩甲骨周りの痛みに続き、夏季休暇中の家の用事他で腰痛、ふくらはぎの痛みが酷くなったので、休暇最終日に初もみほぐし体験に行ってきました。
どの様なコース、時間を選んで良いかも分からずにもみほぐしの90分をなんとなく選択しました。
伺った印象は良い感じで、問診と続いて施術が始まりました。最初はどんな感じか心配でしたが始まって、気付いたら終わってたが感想です。
肩甲骨周りの痛みはまだ残ってますが、身体は軽くなりました。
又時間が空いたら伺いたいと思いました。
【新規限定】もみほぐし 90分 通常料金7,500円
前回片頭痛と身体全体のこわりで、伺いました。すると次の日毎朝頭痛で、目が覚めてたのに、何も痛み感じず目が、覚めました。今回は、それが、2日続くことを、目標に施術して、もらいました。
【全員OK】もみほぐし 60分 通常料金5,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。