口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 25件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
肩こりがあった為クーポンで施術いただきました。
リンパマッサージとは違った、新しい施術でした!
継続的に続けると肩が軽くなったりなど効果実感できそうです✨
首肩こり集中コース 40分
リラックスできました!
首肩こり集中コース 40分
口コミが好評で行ってみたいと思っていたサロンでした。全身を触りどこが凝っている、原因は何かまで伝えてくださいました。施術も痛気持ち良く大変満足することができました。自宅でのストレッチなども教えていただきましま。
遅い時間の予約でしたがとても丁寧な対応と正確な施術でとても印象がいいです!
また機会があればお願いしたいです。
首肩こり集中コース 40分
初めての施術でしたが、不安感もなく、説明も丁寧でゆったりとリラックスできました。
首肩こり集中コース 40分
他の場所では経験できない特別な微小電流マッサージを受けました。塗ってくれるクリームもとても柔らかく保湿がよくなります。。 血液循環がよくなる感じました。 マッサージ師の方もとても親切です。今回は上半身コースのみ頂きましたが、次の機会には全身全部頂きたいと思います。とても癒された感じでした。とてもおすすめです。
首肩こり集中コース 40分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。