口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 27件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
日々の疲労が溜まり過ぎて急遽予約しました。
アパートの一室の完全個室なので、人目を気にせずリラックスして施術を受けれました。
電気を流しながらの施術で、イメージは低周波のアノ奥までビリビリ来る感じです。
とても気持ち良く、次回はもっと長い時間にしたいと思います。
首肩こり集中コース 40分
リラックスできました!
首肩こり集中コース 40分
口コミが好評で行ってみたいと思っていたサロンでした。全身を触りどこが凝っている、原因は何かまで伝えてくださいました。施術も痛気持ち良く大変満足することができました。自宅でのストレッチなども教えていただきましま。
遅い時間の予約でしたがとても丁寧な対応と正確な施術でとても印象がいいです!
また機会があればお願いしたいです。
首肩こり集中コース 40分
他の場所では経験できない特別な微小電流マッサージを受けました。塗ってくれるクリームもとても柔らかく保湿がよくなります。。 血液循環がよくなる感じました。 マッサージ師の方もとても親切です。今回は上半身コースのみ頂きましたが、次の機会には全身全部頂きたいと思います。とても癒された感じでした。とてもおすすめです。
首肩こり集中コース 40分
お得なクーポンがありましたので体験させていただしました。
サロンの場所も駐車場もすぐにわかりよかったです。
電流と聞いて痛いのか不安でしたがあまりにも気持ちよく寝てしまいました。
着替え、カウンセリング時間は含まれずたっぷりと施術していただけました。
施術も丁寧でお部屋の雰囲気も素敵で良かったです!肩こり腰痛がひどかったので楽になった感じがします。施術後、鏡を見たら足のむくみがなくなりスッキリしていました。また機会がありましたら全身お願い致します。
癒されました♪ありがとうございます。
ハンドセラピス☆セレクトコース 40分 通常料金7,200円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。