営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
岐阜県岐阜市田神9-21 グリンピア田神402
最寄り駅:名鉄各務原線 田神駅 出入口から徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 31件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
お部屋が、4階でエレベーターのない場所だったので、階段が少し大変でした。
施術は痛くなく、フェイスラインがスッキリして良かったです。
小顔コルギ 60分 通常料金8,800円
コルギは痛い、と思い込んでいたので今までやってもらう事がありませんでした。
痛くないコルギは癒しの部分がほとんどを占めていて、途中眠ってしまいそうな程でした。これで顔が小さくなれるなんて!翌日以降にも排出されてさらに小顔が進んでいくらしく、効果にワクワクが続いてます。
小顔コルギ 60分 通常料金8,800円
時間が間に合わずギリギリに連絡をしたのですが、とても感じ良く説明して下さいました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
小顔コルギ 60分 通常料金8,800円
サロンの場所がわからず電話で確認して無事到着。サロンは4階でちょっとエレベーターが無く少し大変でした。
初の顔面小顔マッサージでしたが、痛く無くて気持ち良く気づいたら爆睡していましたので
詳しい施術内容に説明ができませんがすっきりしたラインともちッとした肌に感動しました。
最近は男性の方が施術するのが多いと言ってみえましたが納得しました。
小顔コルギ 60分 通常料金8,800円
初めての施術でしたが痛みはなく、とてもリラックスできて途中で寝てしまいました。始めと終わりの写真も見せて頂き施術効果がはっきりと分かりました。
小顔コルギ 60分 通常料金8,800円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。