• 明日OK

営業時間 13:30~20:30(最終受付19:00)

石川県金沢市藤江南3-168-28 フジエビル2F

最寄り駅:JR北陸本線(米原~敦賀) 金沢駅 西口から車で10分

口コミについて

リンパケアサロン心の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
年代別
投稿期間:
6件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ちゃるんさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

追加でヘッドもしてもらいました
気持ち良くてぐっすり眠ってしまいました

review-fill 2026/4/3

《蓄積疲労&つらい首肩こりに◎》オールハンドの全身リンパマッサ-ジ 70分

サロンからの返信
ちゃるん様


この度は遠方よりご来店いただき誠にありがとうございました。また、大変嬉しい口コミもありがとうございます。
数あるサロンの中から当店をご利用いただき、大変嬉しく思います。

追加のヘッドケアで、心身ともに深いリラックスを感じていただけたようで何よりです。
施術中にぐっすりとお休みいただけたとのこと、本当に良かったです。ヘッドケアを組み合わせることで、全身の巡りがさらに整い、深い眠りへと繋がったのだと思います。
「ぐっすり眠ってしまった」とのお言葉をいただき、セラピストとしてこれほど嬉しいことはございません。

お疲れが溜まる前に、またぜひリフレッシュしにいらしてください。次回も心を込めて施術させていただきます。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
review-reply 2026/04/08
この口コミは参考になりましたか。
human
EKさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

ジェルが温めてあり心地よく、その後肌がしっとりしました。
施術の力加減が自分に合っていて、リラックスできました。
固まっていた身体がほぐれた感じで、前より軽くなりました。
冷え性の対策として、ドリンクを紹介して頂いたので、試してみたいと思います。
最後にハ−ブティ―をごちそうになり、ゆったりとした時間を過ごせました、

review-fill 2026/1/8

《蓄積疲労&つらい首肩こりに◎》オールハンドの全身リンパマッサ-ジ 70分

サロンからの返信
EK様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

温かいジェルや施術の力加減がEK様のお体に合ったようで、心からリラックスしていただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。
「体が軽くなった」というお言葉を聞けて、私もホッといたしました。お肌もしっとり潤い、ジェルの温かさがリラックスのお手伝いになったようで良かったです。

冷え性はこれからの季節、特に対策が大切になりますね。お伝えしたドリンクも、ぜひ冷え性対策の習慣に取り入れてみてくださいね。

最後のお時間のハーブティーまで含め、日常を忘れてお過ごしいただけたなら幸いです。

またお疲れが溜まる前に、ぜひお体メンテナンスしにいらしてください。
心よりお待ちしております。
review-reply 2026/01/14
この口コミは参考になりましたか。
human
やそゆきさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

施術後身体が軽くなったような気がしました。
癒されました。

review-fill 2025/12/26

《蓄積疲労&つらい首肩こりに◎》オールハンドの全身リンパマッサ-ジ 70分

サロンからの返信
やそゆき様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミもありがとうございます!

施術後に「身体が軽くなった」との効果を実感していただけたこと、そして何より癒しの時間をお届けできたこと、大変嬉しく励みになります。

日々の生活でお疲れが溜まる前に、ぜひまたメンテナンスのお手伝いをさせてください。 やそゆき様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
review-reply 2026/01/06
この口コミは参考になりましたか。
human
imfreakさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

疲れ解消に

とても疲れていたので、他の方の口コミを参考に予約させていただきました。
急な時間変更にも対応いただき、ありがとうございました。
よく眠れたのか、翌日寝坊してしまいました(笑)

review-fill 2025/8/30

《蓄積疲労&つらい首肩こりに◎》オールハンドの全身リンパマッサ-ジ 70分

サロンからの返信
imfreak様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。

ご希望の時間でご案内でき、ホッといたしました。
心身ともにリラックスしていただけたようで、「翌日寝坊してしまった」というお言葉から、お疲れがしっかりと癒されたのだと感じ、大変嬉しく思います。

施術後のアフターティの際に「痛くなくて気持ち良かった」とのお言葉も、日々の励みになります。

お疲れを感じた際は、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
imfreak様にまたお会いできる日を心より楽しみにしております。
review-reply 2025/09/03
この口コミは参考になりましたか。
human
静17さん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 1.86
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:1
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや弱い

ちょっとガッカリ

初めて伺いました。
施術者のかたは、笑顔でお迎え下さり、ホッと致しましたが、お部屋に入って少しビックリ。
いろいろな資格をお持ちのようですが、なんか圧倒されます。
施術に満足出来れば良かったのですが、施術後、足がポカポカするでしょ〜?と言われても、冷たいまんまでした。
フェイスも、お使いのジェルでうるおうとおっしゃっていましたが、そうでもなく…。
私には合わなかったようです。

review-fill 2025/4/13

全身リンパマッサージ+フェイシャルで疲れを解消☆ 70分 通常料金10,000円

サロンからの返信
静17様

この度は、初めて当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

笑顔でお迎えすることができ、少しでも静17様の緊張が和らいだのであれば幸いです。お部屋に掲示しております資格は、お客様に安心して施術を受けていただきたいという思いからでございます。多くのお客様からは、安心感に繋がるとのお声をいただいておりますが、今回、静17様には圧迫感を与えてしまったとのこと、配慮が至らず申し訳ございません。今後は、お客様がよりリラックスしてお過ごしいただけるよう、掲示方法なども含めて検討してまいります。

施術後のご体感につきまして、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。足の温かさについてお声がけさせていただきましたが、静17様には体感いただけなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
それでも、ぐっすりと眠れそうですとのお言葉をいただきましたが、いかがだったでしょうか?
施術の効果を感じていただくことは、セラピストとして重要な責務であり、今回の結果を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

ジェルにつきましては、多くのお客様にご満足いただいている商材ではございますが、静17様にはご期待に沿えなかったとのこと、大変心苦しく存じます。貴重なご意見として受け止め、今後の参考とさせていただきます。

施術前のカウンセリングでお伺いしておりました通り、現在のお仕事についてお悩みを抱えていらっしゃるとのことでしたので、少しでもお気持ちが楽になるよう、リラックスしていただける施術を心がけておりました。簡単な宿命鑑定の結果も踏まえ、静17様のお悩みに寄り添えるよう努めたつもりではございましたが、施術にご満足いただけなかったことは、私の力不足と痛感しております。力加減につきましても、今後の改善点として真摯に受け止めさせていただきます。

今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、技術や接客の向上に努めてまいります。お客様一人ひとりに合わせた、よりご満足いただける施術をご提供できるよう精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
review-reply 2025/04/15
この口コミは参考になりましたか。

6件中 1~5件を表示 リンパケアサロン心の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。