• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都杉並区天沼3-9-13 荻窪SKビル401

最寄り駅:JR中央・総武線 荻窪駅 北口より徒歩5分

口コミについて

Natural Toneの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 14件
19才以下 0件
20代 0件
30代 3件
40代 1件
50代 6件
60才以上 3件
6件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
pochyokoさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての体験

ほうれい線やその他色々気になっているところ、こちらのサロンが目に留まりました。
何もわからずとりあえず行ってみよう!と思い予約しました。
コースや施術や機械の説明も詳しくして頂き、安心して施術を受けられました。
施術中も丁寧な声掛けで気持ち良い時間を過ごせました。
一回ですぐに効果が出るものではないと思っているので、しばらく通ってみようと思いました。

review-fill 2025/11/15

【たるみ美肌ケア】光糸リフト最強美肌コース

サロンからの返信
pochyokoさま、この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

数あるサロンの中から当サロンを見つけていただき、「まずは行ってみよう」とお越しいただけたことを大変嬉しく思います。

初めての施術はご不安もあったかと思いますが、安心してお受けいただけたとのことで安心いたしました。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。

お顔やお肌の変化は、回数を重ねることでさらに実感していただきやすくなりますので、今後もしっかり状態を見ながらサポートさせていただきます。

次回もお会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2026/05/28
この口コミは参考になりましたか。
human
アナベルさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

時間をかけてじっくりカウンセリングいただき、身体の状態を理解したうえで、今の状態に最適の施術をしてくださいました。
アロマの調合も素晴らしく、心身ともにリラックスできました。清々しい気持ちです。
ありがとうございました。

review-fill 2025/10/23

【新規限定】【肩こり&足むくみ】骨盤調整付き全身アロマ整体 90分 通常料金11,450円

サロンからの返信
アナベルさま、この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

お身体の状態を確認しながら、その時に合った施術をご提案できるよう心がけておりますので、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見しました。

アロマの香りも気に入っていただけて何よりです。
心身ともに少しでも軽やかに、清々しいお気持ちでお帰りいただけるよう、今後も丁寧な施術を心がけてまいります。

またお疲れの際は、ぜひゆっくり癒されにいらしてくださいね。
ご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2026/05/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ke2さん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

光子リフト

光子リフトについて初めて知ったので、内容や効果について詳しく説明してしていただきました。また、気になる点についても質問し、納得した後で施術できたので良かったです。
すぐに実感できたのは、小顔効果と肌のハリツヤが出て色のトーンが上がったことです。また、日数が経つにつれ、他の効果も出てくるとのことで楽しみです。
回数を重ねることでの効果も実感したいと思っています。
次回もよろしくお願いします。

review-fill 2025/4/23

【都内希少!導入記念価格】たるみ美肌ケア≪光糸リフト≫最強美肌コース 通常料金12,000円

サロンからの返信
ke2さま、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての光糸リフトとのことで、ご不安なく施術を受けていただけるよう、内容や効果についてしっかりご説明させていただきました。
ご納得いただいたうえで施術をお受けいただけたとのことで安心いたしました。

施術後すぐに小顔効果やハリ・ツヤ感、お肌のトーンアップをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
光糸リフトは、施術直後だけでなく、その後も少しずつ変化を感じていただきやすい施術ですので、今後の経過もぜひ楽しみにしていてくださいね。

回数を重ねることで、さらにお肌状態の安定や変化も感じていただきやすくなります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2026/05/28
この口コミは参考になりましたか。
human
Ash Momさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

リピ決定!

先に娘が体験し、大絶賛だったので自分もと体験させていただきました。
サロンが入っているビルの入口が表通りではなく裏側にあるので少し注意!
サロンの雰囲気は過不足なく良い感じです。
お茶をいただきながらカウンセリング。
施術者の方はふんわりとした感じでとても話しやすく身体の不調に関しても聴き上手です。
施術に関してはまず着衣での整体でこちらはかなりハードでした。私の身体がガチガチなせいもあるのでしょうがこれは時間をかけて調整していかなければと実感しました。
後半は紙ショーツに着換えオイルマッサージです。こちらは癒やし系です。心地よい時間を過ごせました。
施術終了のを告げられいきなり照明が明るくなったのはちょっとビックリしました(笑)
着替えを済ますと最初とは違うお茶を出して下さりお得な回数券のお話をしていただき少し通わなければと感じていたので「是非お願いします。」と即答しました。
冷え性で毎晩布団に入ってから1時間くらい身体が温まらず辛かったのですが当日の晩は冷えを感じず早々に眠りにつけました。

review-fill 2025/2/26

【新規限定】【肩こり&足むくみ】骨盤調整付き全身アロマ整体 90分 通常料金11,450円

サロンからの返信
Ash Momさま、この度はご来店いただき、また心のこもった口コミをありがとうございます。
お嬢さまからのご紹介でお越しいただけたこと、とても嬉しく思います。

カウンセリングや施術者の対応について安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
整体はお身体の状態によって少ししっかりめに感じられることもありますが、回数を重ねることで徐々に変化を感じていただけるかと思います。
オイルマッサージではリラックスした時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。

また、冷えについても当日の夜から変化を感じていただけたとのこと、本当に良かったです。
今後もお身体の状態に合わせて、無理のないペースでサポートさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
review-reply 2026/01/19
この口コミは参考になりましたか。
human
アシュタさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

有難うございました

1つ1つの工程をとても丁寧に施術くださり、最後は背中のマッサージまでして頂きとても癒されました。
1番気になっている目の下のたるみも、慎重に当ててくださり、今後の効果も楽しみです。頂いたハーブティーも美味しく、是非また宜しくお願い致します!

review-fill 2025/2/21

【都内希少!導入記念価格】たるみ美肌ケア≪光糸リフト≫最強美肌コース 通常料金12,000円

サロンからの返信
アシュタさま、この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます。
施術の一つひとつを丁寧に感じていただけたこと、そしてリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
目の下のたるみは特に繊細なお悩みですので、今後の変化を見ながら慎重にケアさせていただいております。
お身体の緊張が緩むことでお顔の変化も出やすくなりますので、背中のケアも含めた施術をお喜びいただけて何よりです。
ハーブティーも気に入っていただけて嬉しいです。
今後の変化を一緒に楽しみながら、引き続きサポートさせていただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2026/01/19
この口コミは参考になりましたか。

6件中 1~5件を表示 Natural Toneの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。