営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
京都府城陽市寺田樋尻60-18 ISAM2階
最寄り駅:近鉄京都線 寺田駅 西出口より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 15件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
オイルマッサージを受けたのですがすごくしっかり流していただいいたので次の日体がスッキリして体調が良かったです。
駐車場の場所が結構迷います。電話したらすぐに教えていただけたのですが、本当にこの先に駐車場があるのかという道でした。大丈夫、ちゃんとあります。しっかりした広い駐車場。あと寒がりなので部屋がもう少しあったかいと嬉しいです。オイルマッサージ中はほぼポンなんで。また行きたいお店です。
【全員OK】筋肉をとらえながら全身を流してだるさもスッキリ♪オイルトリートメント 90分 通常料金7,300円
半年ぶりくらいに伺いましたが、すごく気持ち良かったです。仕事が忙しくて疲れとストレス溜まりまくりでしたが、90分でスッキリ!行って良かったです。
前回はちょっと道に迷ってしまったのですが今回はすぐに行けました。またよろしくお願い致します!
【全員OK】ほぐしやストレッチ、タイ古式などを織り交ぜたボディケア★揉みほぐし 90分 通常料金6,300円
初めて利用しましたが
身体の悪い所をすぐに理解されて
重点的に施術してもらえました
揉みかえしを心配しましたが
翌日もスッキリ ふわふわです
常連客が多いと言われるのも納得です
最後に手のひらによるヒーリングを
少しだけ体験させてもらいましたが
不思議な感覚で心が洗われ
気持ちが落ち着き
爽快な気持ちになりました
相性が良くないマッサージ店が続き
他の治療や施術に変えようかなと
思ってましたが
心身ともに回復できたので
また疲れがたまったら
予約しようと思います
ありがとうございました
【全員OK】筋肉をとらえながら全身を流してだるさもスッキリ♪オイルトリートメント 90分 通常料金7,300円, 揉みほぐし 60分
初めて伺いましたがセラピストの方がとても気さくで気持ちよく楽しく施術を受けることができました。施術はしっかり強めで、全身あっちこっちのコリをほぐしてくれました。悩んでいた肩、首、背中のコリの辛いのもかなり楽になったと感じています。ありがとうございます。また近いうちに伺いますのでよろしくお願いします。
【全員OK】足つぼと揉みほぐし 120分 通常料金8,400円
初めて行きましたが、めちゃくちゃ良かったです。
肩甲骨ゴリゴリでとてもほぐれました。少し遠かったですが行って良かったです!!
タイ式も好きなのでストレッチも入ってるのと
何気にヘッドマッサージが最高に気持ち良かったです。
オイルや足のメニューも気になるのでまた伺いたいと思います!
【全員OK】ほぐしやストレッチ、タイ古式などを織り交ぜたボディケア★揉みほぐし 90分 通常料金6,300円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。