営業時間 10:00~20:30(最終受付20:00)
北海道札幌市東区北十七条東15-4-30 鴻基ビル1F
最寄り駅:札幌市営地下鉄東豊線 環状通東駅 1番出口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
地下鉄の出口を出てまっすぐですので、分かりやすい場所で室内もとても綺麗で気持ちがいいです。説明もおだやかに丁寧でリラックス出来ました。施術箇所によっては滅茶苦茶痛い所もありましたが効果はありと思います。施術前と後での違いは背中と呼吸が楽になりました。股関節右側面の痛みは逆に強くなってますがバランスが整うまで数回かかるようなので次回の予約もして来たので今後の変化が楽しみです。暫く通ってみようと思ってます。先生がお二人なのでもう1人の先生の施術も受けてみたいです。
根本改善プログラム(全身骨格調整) 70分 通常料金8,800円※検査20分+施術50分(目安)
いつもはリラクで時間を過ごしてきましたが満足度上がらず頭痛が酷く薬に頼る生活から逃げたい一心で痛いの覚悟の上での久々整体です 外から見た感じ…四角の一角が取れた窓が良い感じ 店内は白で統一され東側からの朝日が入ってた為か良い空気感 施術は金澤先生、男性。 ベットでうつ伏せになりお待ちしてたのですが…誰の指⁈と思う位 1stタッチは女性的できゃしゃに感じ楽しみで驚きました が、次にもっと驚いたのはその指が 鬼患部を磁石の様な速さで見つけるところです ちょっと指にアンテナでも付いてませんかと言いかけやめました…いえ、 多分大変苦労しながら修行して来られた結果だと察します この道20年、30年!と言われる先生方にお願いした事もありますが金澤先生の方が的確でお上手に感じます 話はそれましたが 驚いた事その3 臍に入指ってエグ過ぎ💦 ですがおかげで 10時間経ってもお腹はぽっかぽか〜です 久々にホームラン!って思える一店舗でしたのでお知らせします お身体が辛い方は私の様にダラダラと時間ばかり取られその場限り的なリラクゼーションで時間とお金を捨てるより こちらでのお試しを強くオススメします
2件中 1~2件を表示 整体 resetの口コミ
ログイン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。