relaxation salon ほぐし処りおん

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付22:00)

愛知県名古屋市中区新栄1-3-24 Ange Sakae904号室

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 栄駅 12番出口より徒歩10分

relaxation salon ほぐし処りおんの口コミ

human
サイトウカオルさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

1ヶ月分の疲れがとれました

1ヶ月ぶりのマッサージでした。
時間内しっかりと施術して頂いたおかげで溜まった疲れが今回の施術でだいぶとれました。
今日は疲れていてあまり喋りたくなかったので、要望をタブレットに記入したところ必要最低限の会話でとてもリラックスできました。
前回伺ったときは、いろいろ雑談しながらの施術所でしたので、臨機応変に対応していただけるところも良かったです。
なによりマッサージがとても上手く、強めをお願いしましたが、ツボをしっかり押さえているため、最初から最後まで気持ちいい施術でした。

review-fill 2025/6/19

りおん式もみほぐし(全身) 60分

サロンからの返信
このたびもご来店ありがとうございました!
1ヶ月分のお疲れが少しでも和らいでいたなら、私としても本当にうれしいです。
マッサージの強さや会話のペースなど、ご要望に合わせてリラックスしていただけるよう意識しているので、「臨機応変に対応してもらえて良かった」と感じていただけたこと、とても励みになります。
また、強めのマッサージでしっかりとツボを押さえている点もご満足いただけたとのことで安心しました。肩こりや背中のハリ、足の疲れなどは放っておくと慢性化しやすいため、定期的なケアがとても大切です。
その時のコンディションに合わせて、これからも丁寧に対応させていただきますので、またお疲れがたまる前に、ぜひご利用くださいね。
素敵なご感想を本当にありがとうございました!

りおん
review-reply 2025/06/23
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。