営業時間 09:00~14:00(最終受付13:30)
福岡県筑紫野市湯町3-9-18 ヴァンベール筑紫野1F
最寄り駅:JR鹿児島本線(博多~八代) 二日市駅 西口より車で5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 17件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
通うには、料金が高いので悩みます
お店は、新しくとてもキレイで清潔感がありました。
施術も、こちらの要望を聞いてくれるので良かったです
保険外でされているので、料金がリラクゼーション、マッサージのお店と変わらないかなという印象でした
保険内の治療もして欲しいです。
あと、駐車場がもう少しあったらたすかります。
《腰痛や肩こりでお悩みを抱えている方》整体 40分 通常料金8,250円
初めてきましたがお店は清潔で、説明も丁寧でした。肩や首がとても楽になり体が軽くなりました。ありがとうございました。
【新規限定】《腰痛や肩こりでお悩みを抱えている方》整体 40分
初めての整体体験でした。
長年デスクワークをしているので、慢性的に肩こりや腰痛があり、困っていました。
初回は現在の身体の状態を診て、方針や目的、施術方法等丁寧に分かりやすく説明いただいた上で施術をしていただきました。また、施術中にも必要に応じて適切に説明がありました。
指圧でコリをほぐした後、ストレッチでは自身でアプローチが難しい筋肉をしっかりケアしていただきました。
結果、施術後身体の軽さを感じることができてます。満足度もとても高いです。
ありがとうごさまいました!
《腰痛や肩こりでお悩みを抱えている方》整体 40分 通常料金6,600円
非常に丁寧に対応頂きました。
《腰痛や肩こりでお悩みを抱えている方》整体 40分 通常料金6,600円
今年の4月に開院したばかりで院内も清潔感があってとても快適でした、また説明も分かりやすく親切丁寧でした。
【新規限定】《腰痛や肩こりでお悩みを抱えている方》整体 40分 通常料金6,600円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。