• スペシャルクーポン

営業時間 09:00~14:00(最終受付13:30)

福岡県筑紫野市湯町3-9-18 ヴァンベール筑紫野1F

最寄り駅:JR鹿児島本線(博多~八代) 二日市駅 西口より車で5分

口コミについて

ちくしのマイレ整骨院の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 19件
19才以下 0件
20代 0件
30代 4件
40代 6件
50代 6件
60才以上 3件
3件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
たおままさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧にわかりやすく

首と肩に石が乗ってるようで腰も夜中起きる事があるので診てもらいました!カウンセリングをしっかりされ私の日常の癖も当てられ丁寧に悪いところを診てもらいました!ボキボキがちょっと苦手でと言いましたらやんわり施術してくださり終わるころは肩に乗った石が小さくなって軽くなりました!
ご縁を頂いて良かったです!

review-fill 2024/12/27

【新規限定】《腰痛や肩こりでお悩みを抱えている方》整体 40分 通常料金6,600円

サロンからの返信
たおまま様、この度はご来院いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!
首や肩の重さが軽くなり、施術後にスッキリされたとのこと、とても嬉しく思います。
当院では、丁寧なカウンセリングを通じて、日常の癖やお悩みに合わせた施術を心がけています。
苦手な施術についても無理なく対応できるよう配慮させていただきました。
これからもお身体の健康を全力でサポートさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております!
review-reply 2025/01/08
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆう姫さん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて行きました。

整体自体ほぼ初めてで、不安がありましたが適切な対応をしていただき感謝しております。
お若い先生でしたがどのように改善するかも説明していただきました。
ありがとうございます。

review-fill 2024/9/30

【新規限定】《腰痛や肩こりでお悩みを抱えている方》整体 40分 通常料金6,600円

サロンからの返信
ゆう姫様、口コミをいただき誠にありがとうございます!
初めての整体で不安があったとのこと、お気持ちお察しします。
私の説明が少しでも安心につながったのであれば、とても嬉しいです。
今後もサポートさせていただきますので、何か気になることがあればお気軽にお知らせください。
またのご来院を心よりお待ちしております!
review-reply 2024/10/02
この口コミは参考になりましたか。
human
shimapiさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

丁寧で安心感あり!

初めての利用。院内はシンプルな清潔感のある空間です。
施術の方法や目的について丁寧に説明を受け、事前に理解した上でこちらの希望も受け入れて頂き、安心して施術をうけることができました。
院長は気さくな会話の中に細やかな心配りを感じる方で、経験に基づいた安定感のある施術でした。
「ちょっと行ってみようかな」って感じだったのですが、ヒットです!お得なプランもあるのでぜひ継続していきたいと思っています。

review-fill 2024/8/29

【新規限定】《慢性的な身体の不調を抱えている方》整体 40分 通常料金6,600円

サロンからの返信
shimapi様、この度は当院をご利用いただき、また温かいご感想をお寄せいただきありがとうございます。
施術前の説明やご希望への対応についてご満足いただけたこと、また院長の対応に対するお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
「ちょっと行ってみようかな」というお気持ちでお越しいただき、ヒットと感じていただけたことに心より感謝申し上げます。
お得なプランもご用意していますので、今後ともぜひご利用いただければと思います。
次回のご来院を楽しみにお待ちしております。
review-reply 2024/09/02
この口コミは参考になりましたか。

3件中 1~3件を表示 ちくしのマイレ整骨院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。