マッサージ整体 Re:body ken

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛媛県松山市立花1-9-17 グレース石手川 303

最寄り駅:伊予鉄道横河原線 石手川公園駅 出入口から徒歩4分

口コミについて

マッサージ整体 Re:body kenの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 26件
19才以下 0件
20代 0件
30代 4件
40代 9件
50代 13件
60才以上 0件
9件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
こたくんパパさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

感謝しています

競泳をしている中学1年男子の施術をお願いしました。練習と大会が続き、疲れが溜まっていると感じたので、口コミと雰囲気の良さそうな先生の写真を見て飛び込みました。親も含めて緊張していた息子も、先生のトークで和やかに施術をしてもらうことができました。息子が施術後すぐに体が軽くなったとビックリしていました。
翌日の大会では、本人の頑張りもありますが、先生の施術のおかげでベストが更新され、さらに全国大会へ出るための標準記録を突破し、全国大会出場が決まりました。親子ともども喜んでいます。
全国大会出発前にまたお願いしますので、よろしくお願いします。

review-fill 2025/7/28

【イーパーク限定】心身を癒す!オーダーメイド整体もみほぐし通常 5,500円 → 初回特別価格 60分

サロンからの返信
この度は、Re:body kenをご利用いただき、誠にありがとうございます!
そして、息子さんの素晴らしいご報告と、大変嬉しい口コミをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。

競泳の練習と大会が続き、お疲れが溜まっている中、数あるサロンの中からRe:body kenを選んでいただけたこと、大変光栄に思います。

翌日の大会でベストを更新し、全国大会出場という素晴らしい結果に繋がったと伺い、私まで胸がいっぱいになりました!息子さんの日頃の頑張りはもちろんですが、その一助となれたのであれば、整体師としてこれ以上の喜びはありません。親子ともども喜んでいらっしゃる様子が目に浮かび、私も大変感動しております。

全国大会出発前に再度お任せいただけるとのこと、ありがとうございます! 息子さんが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、私も全力でサポートさせていただきますので、どうぞご安心ください。

次回も息子様のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2025/07/31
この口コミは参考になりましたか。
human
ヨンヨンヨンサンサンさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初めての整体

クーポンを利用して整体を受けました。初回限定の割引で、かなりお得に施術を体験できました。技術もしっかりしていて、特に首や肩のこりが軽くなったのを実感。担当の方の説明も丁寧で安心感がありました。通常料金でもコスパは良いと感じましたが、クーポン利用でさらにお得感アップ。継続的に通うかはまだ検討中ですが、初めての方にはおすすめです。手軽に予約できるのも便利でした。

review-fill 2025/6/26

【イーパーク限定】「だる重い」を徹底解消!オーダーメイド整体&もみほぐし 90分

サロンからの返信
この度は、Re:body kenをご利用いただき、誠にありがとうございます!

初回クーポンでお得に施術を体験され、特に首や肩のこりが軽くなったと実感いただけたこと、大変嬉しく思います。 担当者の説明も丁寧で、手軽に予約できたとのお言葉、何よりの励みです。

「初めての方におすすめ」とのお言葉、ありがとうございます! お体の良い状態を保つには継続的なケアが大切です。またお疲れの際には、ぜひRe:body kenへお立ち寄りください。心よりお待ちしております。
review-reply 2025/07/03
この口コミは参考になりましたか。
human
k@nさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

今回、自分ではどうにもならないほど頭痛や体のこりがひどかったので、初めて利用させていただきました。
丁寧なカウンセリングと、ほどよい力加減の施術で、大分楽になりました。
普段の姿勢や自分でできることなど、いろいろなアドバイスもしていただきました。
教わったセルフケアもしつつ、しばらく通ってみたいなと思っています。

review-fill 2025/4/2

最初【新規限定】整体もみほぐし 60分 イーパーク限定

サロンからの返信
ご利用ありがとうございました!久々にお顔見れたのもありとても嬉しく感じました
お悩み解決に協力できるよう頑張らせていただきますね
今後とも宜しくお願いいたします
review-reply 2025/04/11
この口コミは参考になりましたか。
human
仕事帰りにお願いしましたさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

驚きました

身体が疲れすぎていて、「押すことができないけど、出来ることはやりました!」と言われて帰宅しました。
帰宅後に気づいたら全身が軽くなっておおり、ひさびさに子どもと運動ができました!心配していたもみ返しもなかったです。姿勢のクセがあるので、どうしても元に戻ってしまうと思いますが、今度は疲れすぎないうちに伺おうと思います。ありがとうございました!

review-fill 2024/10/10

全身マッサージ 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございました。
施術の効果実感を感じていただけてよかったです!
ストレスや疲れもたまるとつらいですよね
先日施術で効果でてうれしいです
次回もっと効率的にできそうですね
またのご来店お待ちしております!
review-reply 2024/10/24
この口コミは参考になりましたか。
human
すみりんさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足です。

丁寧なカウンセリングをしていただき、
産後でダイエット、色々ととアドバイスもいただいたり、技術も満足でした。
お店の場所も迷わず分かりやすかったです。マンションに幟が出てるのが目印になりました。駐車場があるのか分からなかったので先に駐車場の場所を聞いておけばよかったなと思いました。
また是非行きたいなと思いました。

review-fill 2024/9/10

全身マッサージ 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
口コミをお寄せいただき、ありがとうございます。
すごい高評価をいただき、励みになります!
ぜひご自宅でもストレッチなどをしてお過ごしくださいね。
次回も少しでも気になるお悩みのことがありましたらお気軽にご相談ください。
これからもよろしくお願いいたします。
review-reply 2024/09/18
この口コミは参考になりましたか。

9件中 1~5件を表示 マッサージ整体 Re:body kenの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。