口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 32件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
先日はありがとうございました。
小顔矯正、初体験でしたが力加減も心地よく悩まされていた首の痛みもスッキリしていました。
目もパッチリ開いてくっきり二重になりました。
もみほぐしと併せて受けてもいいかなと思うのでまたよろしくお願いします。
小顔矯正
とても丁寧な施術でリラックスできました!
もみほぐしやカイロ等お客様に合わせた施術プランを提案★オーダーメイドボディケア 30分 通常料金3,000円
痛み、疲れ、自分の身体をよく理解してないけれど、不調具合を伝えると適切なアドバイスと施術でおまかせして本当にすっきりです。しかもたった30分コースでも!技術力と雰囲気もいいかと思います。またよろしくお願いいたします。
オーダーメイドボディケア 30分
先日はありがとうございました😊
新築のお家だったのでとてもきれいで
駐車場も広めだったのでよかったです。
首肩ががちがちだったのですが、
自分の体がこんなに楽だったのかと
驚きました笑
助かりました!
またお願いしますっ!
【新規限定】もみほぐしやカイロ等お客様に合わせた施術プランを提案★オーダーメイドボディケア 60分 通常料金6,000円
すごく気持ちよかったです。全身マッサージきていただいたのですが、強さもちょうど良く、普段腕などマッサージしないので初めて自分がこんなに凝っているということに気付かされました。施術後の体はとても軽くなり首肩も軽くなり首の動かしやすさや振り向きやすさが全然違っていました。改善されましたし疲れも取れてよかったです
もみほぐしやカイロ等お客様に合わせた施術プランを提案★オーダーメイドボディケア 30分 通常料金3,000円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。