営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
神奈川県茅ヶ崎市元町10-41
最寄り駅:JR相模線 茅ケ崎駅 北口より徒歩7分
口コミ9件
何年も前からあこさんにやってもらっていますが、技術的には言うことなしで、身体の状態や要望に応じて力加減の強弱やマッサージの技法を的確に使い分け、私が今まで受けてきたなかで最も技術レベルの高いセラピストだと思います。施術を受けた日はよく眠れます。 大手のサロンでの勤務経験もあるせいか、礼儀正しいしおもてなしにも好感がもてます。 私はアロマエッセンスのコースだったので、まず可愛いソファに座り好みの香りをあこさんと一緒に選びます。次に、用意されたシャツとパンツ(無料)に着替えてから、カーテンで仕切られた奥の寝心地のいいベッドへ。横になったまま足湯で足元から温めたのち、施術開始です。終わったら着替えて最初のソファに戻り、ぬるめのお茶をゆっくりいただいてお会計です。 店内は静かで、他のお客さんと顔を合わせることがほとんどないので、リラックスできます。
アロマエッセンスマッサージ・ボディトリートメント150分
ログイン
最近見たサロン
松山市あしカラダ 松山空港通り店
大阪市中央区こり道楽 ~難波・道頓堀「本格安」マッサージ三昧~
横浜市港北区Re.Ra.Ku 大倉山店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。