口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 18件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
身体の仕組みを細かく分かりやすく説明して頂き、施術もその場で結果が分かるくらいすごいものでした。一度で首、肩、腰、ふくらはぎの痛みが90%取れました!杖をついて歩いていたのが、この日の帰りは杖がいりませんでした。
【慢性的な首肩のお疲れに】カイロ整体(お試し骨盤調整)40分
女性オーナーさんを探していました。すごく気さくな方で、話しやすく親しみもありました。痛みもないのに、骨が戻り、楽になりました。ありがとうございました。
【慢性的な首肩のお疲れに】カイロ整体(お試し骨盤調整)40分
スタッフさんがとても良い方で、気持ちよく施術を受けられました。また、施術の効果も実感でき、大変満足です。自宅から少し遠いので頻繁には通えませんが、松阪に行く時があればまたお伺いしたいと思います。
【新規限定】《美BODY:初回》カイロ整体全身+AI姿勢チェック 60分 通常料金7,700円
道に迷ってしまい、電話で丁寧に教えてもらいました カウンセリングの後、AIで身体の歪みを診断。身体の歪みで色々な痛みがきている事が分かりました。その後、丁寧な施術。普段の生活で気を付ける事を教えてもらいました。施術後のスッキリ感。翌日のもみ返しは少しありましたが、気にならない程度。またヨロシクお願いします。
全身カイロ整体 (美尻&美脚ケア) 60分 通常料金7,000円
場所が少しわかりにくく、到着がギリギリになってしまいましたが,親切に丁寧に教えていただきました。
初めてのカイロプラティックでしたが、丁寧な説明と施術で体がすっきりして、整ったように思いました。自分で整える簡単な方法も教えて頂きました。
また機会があれば整えていただきたいとおもいました。ありがとうございました。
全身カイロ整体 (美尻&美脚ケア) 60分 通常料金7,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。