本日定休日
愛知県名古屋市緑区姥子山5-203 Espoir Shikita101
最寄り駅:名鉄名古屋本線 有松駅 東口よりバスで11分
口コミ41件
お店はマンション1階の1部屋でした。 家族が住むくらいの間取りでしたので、窮屈感なく施術を受けられるのは良いです。また、オープンして間もないので、綺麗にされていました。 他の方も書かれていましたが、お盆の頃には空調が無かったので暑かったです…空調導入予定とのことでしたので、今後に期待。 施術前には念入りに体の状況のヒアリングがあります。 施術は実際の体の状況を見て、どうなっているか話しながら施術されます。最初なので仕方ないですが、確認が7割施術3割の感じでした。これ自体は仕方ないと思います。 施術後は、どうしてそうなるのかの話がありました。15分近くあって、座学と感じました。体がきつい時に椅子に座ったまま聴くのはつらいと思います。もう少し要点まとめたり、ペーパー作るなりして短くするのが良いかと。 今回、私の体の状態がひどくて、あまり改善具合を確認できませんでした。 以前、カイロプラクティックに通っていましたが、こちらの施術自体は悪くないと感じてます。一度診て頂いたので、今後はより施術に力も入り、改善もされていくかなと期待してます。 あと、口コミ書くと2回目は特別価格にしてもらえたり、回数券も用意しているそうです。このように試してみたいな、通ってみたいなと思える環境を作ってくれるのも共感がもてますので、タイミングみて通ってみようと思います。
【新規限定】カイロプラクティック(首・肩が気になる方に) 90分 通常料金6,600円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。