口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 29件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
スッキリしましたー!初めは寒かったのですがだんだんとポカポカしてきました!
アビヤンガ全身 60分 通常料金9,500円
ナビで到着したらごく普通の一般宅で驚きましたが、早く到着しすぎてしまったにも関わらず嫌な顔ひとつせずに温かく出迎えて下さり、寒くないかとても気遣って頂いた上に美味しい紅茶までご馳走になり、可愛らしい薔薇の浮いたタライでまずフットマッサージを受けました。
その後のオイルマッサージでは効能の異なる2種類の薬草オイルから好きな香りの方を選び、汗だくで一生懸命施術して下さってる姿にとても感銘を受けながら極上の一時を過ごさせて頂きました。
クーポンで半額以下の客相手でも手を抜かずに真摯に接客して下さり、恐悦至極でございます。
施術後は全身ポカポカでお風呂上がりみたいな感じでしたが、濡れタオルで拭いて頂いてもやはりオイル感が気になり、お風呂に入りたい衝動に駆られて帰り道に温泉に立ち寄ったら思いがけずとても良いお湯で、最高の一日になりました。
本当にありがとうございました。
アビヤンガ全身 60分 通常料金9,500円
すべてが最高で癒やされます!
飲み物も美味しく足湯も気持ちよくオイルマッサージは至福の時間です。
松林さんの人柄も癒やされます。
毎回アビヤンガ60分なのですが、本当に疲れてやばい状態だったのですが全身にオイルマッサージしてもらっているうちにがんばろう!という気持ちになりました。癒やされたい方に本当にオススメです!
アビヤンガ全身 60分
自宅サロンでとても居心地がよくオーナー様との会話でも色々な発見がありとても良い時間でした。
アーユルヴェーダは初めてだったのですがマッサージの力加減もちょうどよくとても気持ちよかったです
ベットマッサージもとても気持ちよかったです
酵素ドリンクもとても飲みやすく美味しかったです
自分へのご褒美に通いたいサロンです
アビヤンガ全身 60分 通常料金9,500円
今回、ココロもカラダも疲れていたので癒されたくて予約しました。飲み物から足湯、マッサージ、会話の全てにおいて、癒されましたー♪
疲れきってふらふらだったのですが、終わった後はスッキリして、頑張れそう❗️となりました。オイルマッサージもとても気持ち良かった❣️
ずっーと気になっていたガネーシャとも出会い、おうちに迎える事も出来て感謝です。大切にしますね^ - ^ ありがとうございました😊
アビヤンガ全身 60分 通常料金9,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。