こんにちは、ねこちぐらイナミです。
もう10月になります、まだ暑い日が続いていますが朝晩の冷え込みが気になるようになりましたね。
秋といえば過ごしやすい日が増えてきてお出かけする機会も増えるんじゃないでしょうか?
美味しいものを食べる機会もあると思います。楽しいことがたくさんある反面、体は疲れが溜まっていきます。
そんな時にぴったりのコースをご用意いたしました。
【秋の月夜に誘われるリフレクソロジー】と命名しました秋限定メニュー
満月を眺めるような穏やかな時間を過ごせる様な気分になれそうな、オイルケアメニューです。
通常のもみほぐしに加えて、オイルによる浸透効果やツボへの刺激で、行楽の疲れや食べ過ぎなどの消化器官へのリフレクソロジーによる反射区効果などが期待できます。
内容といたしましては、
オイルハンドケア30分とオイルフットケア30分のダブルオプションを軸にもみほぐしを30分と60分の二つのコースをご用意しております。
【当店のアプリ会員様限定のメニューとなっております。】
ご提供価格もオプション30分で4,000円→3000円とし
セットメニュー価格13,900円→11,500円
Lightコースの方も、11,600円→9,000円の特別価格でご提供させていただきます。
秋の月夜に誘われるリフレクソロジー
オイルハンドケア30分+オイルフットケア30分+もみほぐし60分
11,500円
秋の月夜に誘われるリフレクソロジーLightコース
オイルハンドケア30分+オイルフットケア30分+もみほぐし30分
9,000円
10月から11月30日までの期間限定です。