口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 23件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
筋膜リリースの施術を初めて受けましたが、驚くほど体が軽くなりました。
カウンセリングからとても丁寧で、気になる部分をしっかり確認してくれたのが印象的です。
施術は痛みは全くなくて、深いところまでじんわり効いている感じで、終わった後は肩の可動域が広がっているのを実感できました。
また、マッサージ前後での姿勢の違いを写真で見せていただき、たった1回の施術で大きな違いを感じることができました。
ありがとうございました。
【新規限定】SNSモニター痛くない骨格矯正、小顔矯正、骨盤矯正、ボディーメイク60分 通常料金15,000円
施術内容:骨格ボディクリーニング
流れ:受付〜ヒアリング〜着替え〜施術
ボキボキ痛みのある施術ではなく、優しく撫でられる施術なので、思わず寝てしまいそうになるぐらい気持ち良かったです。
でも施術後は、自分でも鏡を見てすぐわかるぐらい首・肩周りもスッキリして、肋骨も締まってくびれが現れるぐらい効果がわかりました!
そして帰り道、体が軽く歩きやすくなってました。
次回の施術がとても楽しみです!
骨格ボディクリーニング
今回が初めてでしたが、丁寧なカウセリングと先生の明るいお人柄で、安心して施術を受けることができました。
一度の施術で、首から肩にかけてのラインが綺麗に下がり、ウエストや腰回りの段になったお肉が減ってスッキリ。背中が綺麗なS字カーブを描いているのを見て感動しました。何より嬉しいのはフェイスラインが上がり、むくみがとれて目が大きくなったことです。肩から背中の凝りもほぐれて動かしやすいです。ありがとうございました。
これからも定期的に通い、骨格が整ったスッキリボディを目指したいと思っています。
【新規限定】SNSモニター痛くない骨格矯正、小顔矯正、骨盤矯正、ボディーメイク60分 通常料金15,000円
初めて施術を受けました。すぐに体の変化が見られるとは思ってなかったのでびっくりでした。引き続き通って体の変化を楽しみたいと思いました。
(お試し)骨格矯正!骨盤矯正!で根本改善!肩こり腰痛!
紹介で行かせていただきました
一回してもらうだけで体の歪みが整い、疲れた体が癒されました
痩せたい希望もありますが、体の疲れや歪みも取れて、複数の悩みが一気に解決できそうで期待大です!
また予約させていただきます✨
新規限定)通常¥15.000 極上!肩こり腰痛スッキリ本格骨格矯正60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。