営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
東京都渋谷区代々木2-5-1 羽田ビル407
最寄り駅:JR山手線 新宿駅 南口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 66件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
顎関節が気になり駅から近いところを探し初めて来店しました。歯科医でも説明してもらえなかった事も分かりやすく説明頂き安心して施術を受ける事が出来ました。顔回りの血流が良くなってるのもすぐにわかり技術の高さを感じます。全身の矯正もあるので次回はそちらにしょうか考えてます。ありがとうございました。
【新規限定】《くいしばり/顎の違和感特化!》歪み小顔矯正 60分 通常料金16,500円
この一年顎関節症で苦しんでいました。医師からは自分で顎周りをマッサージしなさいと言われるだけで一生懸命自分でマッサージをしていましたが全然改善しませんでしたのでEPARKでこちらを探し当て施術していただきましたらビックリ‼️
口の中から筋肉をほぐすなんて初めて体験しました。しかもこれが効果バツグン❗️
今まで顎周りをマッサージしてもほぐれなかった場所が一回でほぐれるのがわかりました。これからもしばらく通いたいと思います。
【新規限定】平日限定《当院No1》検査付き:総合矯正 120分 通常料金33,000円
ずっと前からエラ張りが気になっていました。来店する前はどんな施術をしていただけるのかと思っていましたが、口に手を入れて直接咬筋を揉み解す施術で、終わって鏡を見たらエラの張りがスッキリしてました。初めて受ける方はビックリするかもしれませんが、直接咬筋を解すので、今まで受けた施術の中で一番効果があったように感じました。
上と下の歯をくっつけただけで食い縛りがおきるので気を付けて下さい、のアドバイスもいただきました。室内も清潔感があり、またうかがいたいと思います。
歪み小顔矯正
矯正ってどんな事するのかな?
と不安な気持ちもあり、ワクワクもありで行きました。エステと接骨院が融合した感じの雰囲気でした。
接骨院の様な施術説明がありエステの様な施術でした。
実際の施術時間は短かったですが、自宅でもできるマッサージを、教えてもらいました。少し顔の凝りがとれた様な気がしましたが翌日は元に戻っていました。
美容小顔矯正 30分 通常料金10,000円
食いしばり改善のための施術とアドバイスを頂きました。頭蓋骨の模型を見せて筋肉の動きを説明してくださるなど、とにかく丁寧です。周囲は猥雑な新宿ですが中は清潔で静か、別世界ですよ。
美容小顔矯正 30分 通常料金10,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。