営業時間 10:00~17:00(最終受付16:30)
広島県広島市西区庚午中2-14-15 IGビル 202
最寄り駅:広電2号線(宮島線) 古江駅 出口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 22件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
通い始めて半年経ちました。きっかけは、腕の痛みから始まり、指先の痺れが出て整形外科、整骨院へと行きましたが3ヶ月経っても良くならず、藁にもすがる思いで鍼をされてるこちらに伺いました。鍼と整体で1回目の施術後からかなり楽になり、3回目の後にはすっかり痛みも痺れも解消されました。一番きちんと体を診てもらい、適切なアドバイスや説明を受けることができて大満足です。それから少なくとも月1回はメンテナンスへ。そのおかげで、ひどくなる前に整えることができています。私には1番信頼できて安心して通えるサロンです。
局所改善コース 30分
とても的確な施術でした。
痛いところにダイレクトに効くような治療で、短い時間ながらも効果バッチリでした。
鍼はこちらで行のが初めてたったのですが、痛みもなく私にはとてもあっていました。
整体と鍼のセットの施術がとても効果的で、1回でもすごく楽になります。私にとっての駆け込み寺のような場所です。
先生が女性なので安心もできます。
鍼灸施術コース 30分
お店の雰囲気はリラックスできる感じでした。
いつもはマッサージで楽になる首がとてもしんどく揉み返しがあり体調がすぐれませんでした。
女性の方がやって下さるので安心して施術を受けることができました。
娘の受験で気を遣っていたので体が固まっていたようでした。
根本改善コースを50分受けて首がだいぶ楽になり家に帰ると体調がよくなり食欲も湧いてきて久しぶりに御飯がおいしく感じました。
まだ完全ではないので次回も予約して行かせてもらおうと思います。
根本改善コース
先日はありがとうございました。
初めてのところだったので緊張して行ったのですが、お部屋に入った途端
とても素敵なお部屋と、先生のお人柄に一瞬で癒され、リラックスすることが出来ました。
人一倍身体が凝り固まっていて、肩の力の抜き方がわからないくらいひどかったので、歪みを調整していただいたり、針をしてもらいました。
先生は一つ一つ丁寧に説明し、
痛みや気になる箇所が残ってないか最後にも再度確認して、針をあててくれたりしたので、
どこに行ってもなかなか治らなかった私ですが、ほんとに久しぶりに体が軽くなったような気がしました。とくに肩が動きやすくなったように感じます。
お友達にも絶対オススメしようと思います
根本改善コース 50分 通常料金8,800円
女性の先生なので、安心して施術を受けられました。
診察をしながら、それに合わせた丁寧で的確な施術でした。
痛くて受診しましたが、1度で大幅に改善。
整体、マッサージも気持ち良かったのですが、私の頑固な痛みには、鍼が効果があったようです。
鍼も痛みはほとんどなく短い時間でもとても効果がありました。電気を流してもらったのも良かったです。
【新規限定】根本改善コース 50分 通常料金8,800円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。