営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
愛知県岡崎市鴨田町郷前28-1
最寄り駅:愛知環状鉄道線 大門駅 出入口より車で4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 20件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
カイロについて詳しく説明していただきました。施術一つ一つも説明していただき自分で行えることもいろいろと教えていただけました。早速行っていこうと思います。
カイロプラクティック(全身) 60分 通常料金6,600円
サロンの場所は、少し住宅街の中にあるので Google地図をちゃんと見て行けば大丈夫です。
車も普通に停められるので 車で行くのが良いかと
自宅サロンの様でしたが、完全に別の入口ドアが有り 良かったです。
施術の前に写真も撮って戴き
施術後と見比べるコトも出来て
変化が判りました。
いろいろと説明もしてくれるので
不安なく受けられると思います。
カイロプラクティック(全身) 60分 通常料金6,600円
店舗の雰囲気も落ち着いていて、とてもリラックスできます。施術前に丁寧に細かく説明してくださり、AIでの体の歪み診断や実際に触って姿勢なども見てくれて、自分の体のどこがどうなっているのか納得した上で施術をしてくれます。
施術中も笑顔で楽しい雰囲気の話し方で、終始リラックスしながら体がほぐれていくのをその場で実感できるのはとてもよかったです。
こんなにすぐ体の動きが変わるものとは思ってもなかったので、ちょっと感動しました。
普段の家でのストレッチ運動方法なども丁寧に教えていただきました。
自宅からは少し遠いですが、是非また次も行きたいと思うお店です。
カイロプラクティック(全身) 60分 通常料金6,600円
慢性化している首や肩のコリに加え、仕事の影響で腰から臀部にかけてのハリや違和感があり施術をお願いしました。カイロプラクティックについて丁寧に説明をして下さり、写真を数枚撮って施術を受けました。身体の状態や普段の生活の様子からの助言をいただき、家でできる簡単な体操等も教えて下さいました。施術後の写真で姿勢の変化も感じました。根本から直していくには普段の生活での意識が大切であることを実感しました。気さくで話しやすい先生でした。色々と聞いて下さりありがとうございました。また機会があればお願いいたします。
カイロプラクティック(全身) 60分 通常料金6,600円
住宅地の中にあります。
現地の前の道は少し狭いですが
駐車場は広いです。入り口は
同じ形状の玄関ドアが並列にあり
向かって右側のドアのインターフォンを押すと迎えて貰えました。
部屋は清潔感もあり明るく一定の広さがあるせいか圧迫感が無く落ち着けます。
椅子に座り、問診表の記入と状態を聞いて貰います。
施術前にいくつかの写真を撮り前屈の状態をみて貰い最後に比較をしながら
改善を視覚的に見ることができます。
通常のマッサージとは違いますが
身体の不調箇所や歪みが
改善され施術前との比較でも
実感としても違いがわかりました。
自宅でも手軽にやれそうなものを
いくつか教えて貰い
早速やっています。
施術はメニューの時間を越えていたのに丁寧に話ながら進めて貰え
感謝しています。
仕事のタイミングをみて又伺わせて貰います。
カイロプラクティック(全身) 60分 通常料金6,600円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。