営業時間 09:00~23:30(最終受付21:00)
静岡県富士市久沢945-10
最寄り駅:JR身延線 入山瀬駅 出口より車で9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 34件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
とても感じが良かった
親切で優しく安心できた
通いたいと思いました
アロマの香りがとても心地良くて力加減も丁度良くて 癒されました
お話もとても上手くて 気も使わなくてリラックスできました
清潔感もあって寒い日だったんだけども 心地よかったです
肩がものすごい痛くて上がらなかったのですが痛みも和らぎだいぶ楽になりました
ヘッドケア 40分 通常料金4,000円
ずっと気になっていたサロンで、ヘッドのメニューがあったので行きました。
肩、首凝りが酷く頭痛があったんですが、
終わった頃にはスッキリしていて、行ってからの体調がとても良くなりました!
スタッフさんも丁寧に施術を行ってくれて、力加減も都度聞いてくれたり、心休まる時間と癒しになりました。
これから毎月通いたいと思ってます。
本当にありがとうございました。
ヘッドケア 40分 通常料金4,000円
クーポンが出てたので初めて行きました。
力がちょうどいい感じで気持ちよかったです。
またお願いしたいと思います。
ヘッドケア 40分 通常料金4,000円
アロマオイルを選ばせてもらえ、自分の好きな香りで施術してもらって リラックスして受けることができました。
雰囲気もよく、とても癒されました。
ヘッドケア 40分 通常料金4,000円
本格的な施術で力強さもちょうど良く、気持ちよかったです。アロマの香りも癒されました。下に敷いているマットも温かくなっていましたし、室温も適温で音楽も心地よく、癒しのための様々な配慮がされていてとても居心地が良かったです。全身のむくみやフェイシャルも気になっているので、またお世話になりたいと思いました。
ヘッドケア 40分 通常料金4,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。