口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 74件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
しんどくなったら施術をお任せしています。体の巡りがよくなってその日の夜はぐっすりで凄く体が楽になります。
【当店1番人気】整体 90分
今回、3回目にお世話になりましたが本当に体が楽になります。よくある力任せに抑える施術ではなく、どこが悪いのかを見てくださった上で、本当に効果のある施術をしてくださるので、とても体の軽さを感じることができました。やはり薬剤師さんとして持ち合わせている知識を併用しているからこそ出来るものだと思います。ありがとうございました。
【全身改善セット!】贅沢コース★整体+足つぼ+ドライヘッド 120分
最初は、しっかり体が軽くなるかとても不安でしたが、実際に施術をやってもらうと想像以上に軽くなって本当によかったと思ってます!値段も最初なので3000円でしてもらえて、とても安かったです!また、リラックスした空間なのでとてもくつろぐことができました。またなにかありましたら、どうぞよろしくお願いします。
【新規限定】お客様に合った力加減で行う本格リラクゼーション★もみほぐし 60分 通常料金5,000円
前に受けた施術とストレッチの効果もあってか月に2〜3回は行かないともたなかったのが、今では1〜2ヶ月に1回くらいの施術でいけてます!ありがとうございます!
【王道メニュー】もみほぐし 90分
時間がなかったので下半身だけのオイルマッサージをお願いしました。
太ももまで施術してもらえるので下半身疲れの時に最適だと思います。むくみが取れて帰りの靴がスカスカでした。またお願いします。
【下半身のみ】アロマリンパ※足湯付 40分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。