営業時間 11:00~20:30(最終受付19:30)
東京都品川区上大崎2-24-13 目黒西口マンション1号館403
最寄り駅:JR山手線 目黒駅 西口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 22件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
月に一度程度通っています。
今まで行った整体やマッサージは術後痛いとしか思えない所ばかりでしたが、こちらリポールはとにかく痛くなくて、なのに術後はとても気持ちよく、体が楽になっているのが実感できて通っています。
施術前にいろいろと不調を聞いてくれたり、施術も丁寧に説明しながらなのでとても安心できます。
腸もみも他ではなかなか受けられない施術なので気に入っています。
【全員OK】【平日17時まで限定◎】オーダーメイド全身整体 90分 通常料金12,100円
対応もよく体がスッキリしました。骨盤矯正もしっかりやってくれてとてもよかったです。
便秘/ぽっこりお腹/お腹の張り】全身整体+骨盤矯正+腸もみ60分¥8,800
クーポンでお試しのつもりでやってみましたが、結果が驚くほどすごかったです。下半身の不調を来した体の歪みがかなり治り、下半身のみならず全身のだるさがだいぶ緩和しました。店の雰囲気も担当者の方の対応も良く、説明も施術もとても丁寧でした。今後も引き続き利用したく、回数券などを利用して定期的に通おうと思います。
《体の歪み/姿勢改善/腸もみ》オーダーメイド全身整体 60分 通常料金8,800円
夏の終わりからおなかのはりと固さが続いていたのでうかがいました。
木村さんはとても丁寧に体の状態をみてくださり、骨格のゆがみから自律神経の不調がおき、腸の動きも悪くなっていることを詳しく教えてくださいました。
整体のあとは首を動かすことも立っていることも楽になり、腸もみ施術後はおなかがやわらくなったことを実感しました。
これから忙しい年末年始を迎えますがまたうかがいたいです、本当にありがとうございました。
《体の歪み/姿勢改善/腸もみ》オーダーメイド全身整体 60分 通常料金8,800円
スペシャルクーポンを利用し初めての来院です。
整体はよく利用するのですが、腸もみの施術は経験がなかったので少し不安でした。
院内は明るく清潔感がありましたが、受付から施術の様子が見えるのは若干気になりました。
ヒアリングの後整体は腰痛改善、骨盤調整をメインに。そして初めての腸もみ。どちらもゴリゴリやグリグリはなく、程よい力加減でした。
《体の歪み/姿勢改善/腸もみ》オーダーメイド全身整体 60分 通常料金8,800円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。