• 今日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都町田市森野2-10-2 ソフィアステージ町田森野303

最寄り駅:JR横浜線 町田駅 西口から徒歩9分

uカイロプラクティックの口コミ

human
ハナモさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても良かったです

全身ガチガチで寝ても目が覚めてしまったり、朝起きて呼吸が浅いなと思うようになり、当日に検索し、偶然こちらを見つけて急遽予約を入れました。場所も分かりやすく、駅からも徒歩圏内で行きやすかったです。身体の状態を丁寧に聞いてくださり、状態に合わせて、揉みほぐしたり、カイロ施術をしてくれて、とても身体が軽くなり、帰り道は呼吸が深くなった気がします。久しぶりに動いていなかった関節が動き、足首はちょっとだるくなりましたが、動きは良くなっている気がしています。
仕事柄、またガチガチの身体になっていますが、あの日行かなかったら、今頃限界がきていたかも。思い切ってお伺いしてよかったです。ありがとうございました。

review-fill 2026/2/21

1周年記念!【どこに行っても不調が改善されない方】カイロプラクティック 90分

サロンからの返信
ハナモさん口コミのご投稿誠にありがとうございます。
全身の疲労感や節々の症状などなどもあり筋肉の過緊張が色んな箇所にでていました。睡眠にも影響を受けていると聞き初回では全身の状態をみさせていただきました。
お仕事で身体を酷使するシチュエーションが多々あるとお聞きしましたが、疲労など溜め込み過ぎずまたのご来院を心よりお待ちしております
review-reply 2026/02/25
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。