• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県豊田市浄水町伊保原305 Y’s GARDEN 408

最寄り駅:名鉄豊田線 浄水駅 出口より徒歩3分

口コミについて

お肌屋の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 31件
19才以下 0件
20代 0件
30代 9件
40代 12件
50代 10件
60才以上 0件
12件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
みゃくみゃくぶーさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

お部屋に入った瞬間から良い香りで、素敵な空間にずっと癒されました。美味しいお茶も最初と最後に頂き、ホッとできます。
フェイシャルの施術はとっても気持ち良く、パック中は完全に寝ていました。
首から肩にかけてしっかりほぐしてもらえて、力加減も丁度良く、肩ゴリゴリの私は大満足でした。腕までマッサージして頂き気持ち良かったです。ありがとうございました。また伺いたいです。

review-fill 2025/10/19

【新規限定】タイプ別フェイシャルケア 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。有難いお言葉も大変嬉しく思います。
季節や日によってお肌の状態やお悩みも変化すると思います。お悩みに寄り添った施術をご提供できるよう今後も努めて参ります。
肌寒い季節になりましたのでどうぞご自愛くださいませ。
review-reply 2025/10/29
この口コミは参考になりましたか。
human
まっ君ママさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足です‼︎

今までサロンを利用したことがなく緊張しましたが玄関先で出迎えていただき緊張がほぐれました。
丁寧な説明、丁寧な施術で心地よい力加減に大変満足しています。
また、身体の悩みに対してアドバイスもいただきましたので早速実践しようと思います。
来月も利用させていただきます。

review-fill 2025/1/12

【新規限定】タイプ別フェイシャルケア 60分 通常料金5,500円, タイプ別フェイシャルケアトライアル2回

サロンからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます。初めてのサロンに当店をお選びいただけ大変嬉しく思います。口コミ投稿も励みになります。
その後のお肌のご様子はいかがでしょうか。季節によってお悩みも変化すると思います。その都度お伺いし、より合うものをご提供いたしますね。また来月もお会いできますこと楽しみにしております。
review-reply 2025/01/16
この口コミは参考になりましたか。
human
肩こり、腰こりさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

フェイシャルエステをしました。

診断を元に、自分に合ったお茶やアロマなどを使用し、食べ物などのアドバイスもあり、とても参考になりました。
施術の力加減は私好みでした。
顔から首にかけ、デコルテ、腕まで行ってくれました。
何をやるにも施術者の顔をみて、効果がありそうかみてしまいますが、とても肌の状態がよかった方だったので、安心できました。
帰りはとても気分上がりました!

review-fill 2024/12/2

タイプ別フェイシャルケア 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございます。嬉しいお言葉も大変励みになります。
気分が上がってお帰りいただけて大変嬉しく思います。心身ともに癒されてお帰りいただけることがエステティックに携わる者として何よりも嬉しいことでございます。
またいつでも当店をご活用いただければと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
review-reply 2025/01/08
この口コミは参考になりましたか。
human
いちご星人さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ぼくれるかんじ

痛くなく、ゆるっとした施術なのに、肩まわりがすっきりしました。自覚はなかったのですが、うでが凄く疲れていたみたいで終わったあと、しばらくうでに違和感が。
コリがほぐれる感覚はこんな感じなのでしょうか?サイトに記載されていた案内駐車場がコインパーキングだったのですが、キャッシュバックだったのは驚きました。

review-fill 2024/11/29

タイプ別フェイシャルケア 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございます。口コミ投稿も大変感謝いたします。
フェイシャルのメニューで腕、手のひらまでケアするのも当店の特徴となっております。お顔のお手入れと首・肩周りの疲れを同時にケアしたい際は今回のメニューがおすすめですのでぜひまたご活用くださいませ。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
review-reply 2025/01/08
この口コミは参考になりましたか。
human
サロン探し中!!さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

フェイスラインがスッキリ

とてもオシャレなマンションの一室のサロンでした。施術前と施術後の温かい飲み物も嬉しかったですが年齢的にたるみが気になっていたので施術後のスッキリ感に大満足です。ラベンダーの香りの洗顔やオイルマッサージのオイルの香りにも癒やされます。
定期的に通いたいと思えるサロンでしたのでぜひ体験してみてほしいです。

review-fill 2024/11/9

タイプ別フェイシャルケア 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。貴重な口コミも大変感謝したします。その後のお肌の調子はいかがでしょうか。
首・肩・肩甲骨周りを念入りにケアすることで、お顔のリフトアップをより実感していただけるようつとめております。
お肌のターンオーバーに合わせて定期的なお手入れをして、健やかなお肌を育てましょう。
またお会いできますこと心よりお待ちしております。
review-reply 2024/11/16
この口コミは参考になりましたか。

12件中 1~5件を表示 お肌屋の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。