本日定休日
岐阜県各務原市蘇原緑町4-17-1
最寄り駅:名鉄各務原線 六軒駅 出入口から徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 22件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
優しい雰囲気で会話も弾んでとても楽しい時間が過ごせました😊
駐車場だけ先に聞いておいた方が良いかも😊
【新規限定】慢性的な肩、首こり、腰痛症状にリンパ流し整体(整膚)で改善70分 通常料金6,600
整膚というのを初めて体験したが、全身を見てもらい色々と説明やアドバイスを頂きながら、リラックスしながら受けることが出来ました。
軽くつままれる形のスタイルのものでしたが、終わった後から身体がぽかぽかしてくるのを感じる。
首方周りもその場では感じなかったが、運転中に違いを感じました。
また通えたらと思います。
無理な勧誘も無く安心できるお店です。
【新規限定】慢性的な肩、首こり、腰痛症状にリンパ流し整体(整膚)で改善70分 通常料金6,600
初めて整膚というものを体験しました。長年コリコリの体のため色んなマッサージを受けてきましたが、優しい刺激なのに体が温かくなりリラックスできました。とてもお話ししやすい雰囲気で癒されました〜。クーポンでお値打ちになり嬉しかったです。
お顔ですか?首、背中?それともお腹のお肉をオールハンドで施術!(整膚)50分 通常料金6,600円
初めての整膚でしたが、とても楽しく癒される時間を過ごせました。思っていた所とは違う場所が凝っていたりして、いろいろな体の不調を知ることが出来ました。場所も分かりやすく、駐車場もあるので行きやすかったです。家で出来る簡単な体操?も教えていただき、是非毎日やってみようと思います。またお願いしたいと思います。
【新規限定】慢性的な肩、首こり、腰痛症状にリンパ流し整体(整膚)で改善70分 通常料金6,600
キッカケは、自分の誕生日祝いということで、いろいろ調べてみて近場にあると知り、緊張しつつお店に入りました。マッサージも少し変わっていて、どんな感じなんだろうと思いましたが、なかなか痛気持ち良かったです。肩こりの不調を伝えましたが、意外にも足が疲れてたらしくいろいろお話をお聞きして納得が行きました。サイトには駐車場はあるけど、場所についての詳細が記載されてないと思いますが、お店に電話したらお店専用の駐車場があるとのことだったので、電話でお聞きすることをオススメいたします。
【新規限定】慢性的な肩、首こり、腰痛症状にリンパ流し整体(整膚)で改善70分 通常料金6,600
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。