営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
山形県山形市七日町4-15-17 パレスIN七日町101
最寄り駅:JR仙山線 山形駅 東口から車で7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 31件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
はじめての訪問でしたが、立地は文翔館前でわかりやすく、白色基調の室内には自然光が入り明るく清潔感があります。
施術は力任せではなく、個々人の体癖、コリやハリなどに合わせたアプローチになっているように感じました。通う回数を重ねることで、施術や会話の範囲や深さも変容していくのだと思われます。
セラピストさんは穏やかでありつつも芯のある印象でした。整骨や整体に関心のある人に特におすすめかと思います。
【人気】【肩も腰も気になる】ほぐし整体+ヘッドマッサージ 90分
年老いた母のために予約しました。
予約時間に不安があったため電話にて問い合わせた際に丁寧にご対応いただき大変助かりました。
その節はありがとうございました。
母が帰ってきてから感想を聞くと、全身をとても丁寧に施術してくださり、とても満足したとの事でした。
次回は親子ともどもお世話になりたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
【人気】【肩も腰も気になる】ほぐし整体+ヘッドマッサージ 90分
価格は決して安くは無いですが、空間、雰囲気、施術とても満足です。「ここが痛い」と言わなくても触っただけで分かるのか、的確にほぐしてくれました。
アパートの一室を使っているようなので、探すのが大変でしたが、また行きたいなと思います。
【人気】【肩も腰も気になる】ほぐし整体+ヘッドマッサージ 90分
しっかりカウンセリングも行なって下さり、初めての整体でしたが安心してお任せできました。今の体の状態や不調な部分のアドバイスも優しくして下さいます。施術後のちょっとした会話もプライベート空間ならではのリラックスした状態で話せて良かったです!また伺います!
【人気】【肩も腰も気になる】ほぐし整体+ヘッドマッサージ 90分
私はコリがひどく、強めの施術でないとダメで物足りなさを感じることが多いのですか、今回はとても満足しました。女性であのくらいの力でほぐしてもらえる所はなかなかないです。首ボキボキもスッキリしました。
定期的に通えば身体の調子が整うサロンだなと思いました。落ち着いた雰囲気も良かったです。またお伺いします。あと時間がずれた分のフォローありがとうございました。
【人気】【肩も腰も気になる】ほぐし整体+ヘッドマッサージ 90分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。